デジ同人作品DB『2次元ドットコム』

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較  2次元ドットコム
[> デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較
 
ローディングサブタイトル
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 Googleブックマークへ追加 TwitThisブックマークへ追加

デジタル同人・人気作品情報

【ポイント10%還元】運動部のビッチな先輩

「【ポイント10%還元】運動部のビッチな先輩」

サークル [amoroso]
[体験版]

運動部の先輩に目をつけられたあなたビッチな彼女にパイズリや逆レイプで搾り取られてしまいます!・・・とおまけ音声【収録内容】「1.パイズリ編」(21分05秒)ビッチな先輩と初めてのプレイ豊かな胸で責められます「2.本番編」(22分52秒)先輩に気に入られてしまったあなた体育倉庫で押し倒されて逆レイプされてしまいます「おまけ大物配信者オフパコ会誰も来ず凹む」(9分18秒)作品的に何か足りないなーと思うんですよ、自分的にで、それが何かと言ったらやっぱり「お笑い」ですね、「お笑い」が足りないつまり何が言いたいかと言ったら「おふざけ」が足りないですよねー、ええ・・・なんやこれ一体合計時間:53分16秒CV:西浦のどか様イラスト:ゆべし様シナリオ:Sour(amoroso)


アイドル少女恥辱な一日1寝顔配信編

「アイドル少女恥辱な一日1寝顔配信編」

サークル [灰色ンパダ]

性の知識が無いアイドル少女が、新アルバムの宣伝のため寝顔配信に挑戦。配信中、眠る少女に群がる小さな触手群…全身の性感帯を悪戯され、眠りながらの強制絶頂。配信終了まで残り3分、起床後の少女に待ち受ける淫獄。少女はカメラの前で絶頂することなく、触手の快楽責めに耐えるとが出来るだろうか……漫画CG+ノベル【幅1214px高さ1719px】【JPEG】【合計180p】本編フォルダ【フルカラー漫画58p+小説59P+他】計121pフキダシ無しフォルダ【漫画59p】計59p


スライム娘と勇者さま

「スライム娘と勇者さま」

サークル [女子ニモ勝テズ]

★期間限定★割引販売★早期購入して頂いている方々に、感謝の気持ちを込めて期間限定で割引販売サービスを実施♪★あらすじ★故郷の村から旅立ち、魔王討伐に向けレベル上げに励む、駆け出し冒険者の勇者さま。草原でモンスター退治もひと段落つき宿のある村に帰ろうとした時、見慣れない姿をしたスライムに出会う。★製品紹介・内容★・女の娘モンスター、スライム娘に精液を搾り取られてレベルドレインされちゃう・終始「男性受け」「女性上位」で「M男紳士向け」・スライム娘はフルボイス♪・エッチなサウンド・くちゅ音なども完備♪・エッチなアドベンチャー形式!・総テキスト数10,000文字超、総ワード数400超!・基本CG6枚、差分もいっぱい!シーン一覧スライム娘との出会いと誘惑の罠言葉と手コキで不意打ちMPドレインおっぱいで誘惑パイズリMPドレインフェラで取り返しのつかないレベルドレイン騎乗位でトドメのレベルドレイン追い打ち尿道レイプで睾丸にスライム寄生(使ってない画像や、細かい物を含むと計296枚!png形式で透過処理されているので、レイヤー加工ができる画像編集ソフトを使って組み合わせて遊ぶ事も・・・?★注意★・本作品は「RPGツクールMV」で作られています。必ず動作確認を行って下さい・不具合や修正によるアップデートを行う可能性がございますので、会員登録してから購入する事をオススメします・RPGツクールMVでの作成ですが、本作品はRPGではなく、戦闘や装備などはありません・音声とSE・BGM、イラスト等が付いた読み物としてお考えください★クレジット★声優:佐藤みるく様効果音・SE:サークル「みじんこ」様製作「みじんこ素材」「MusicisVFR」BGM:「フリーBGM・音楽素材MusMus」「On-Jin~音人~」


TOPIC/NEWS

2017-03-10 - DLサイトのニュース
【WindowsVistaサポート終了のご案内】いつもDLsite.comをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。WindowsVistaは、2017年4月11日にMicrosoft社によるサポート期間が終了いたします。[]それに伴いまして、DLsi...[続き]


2017-03-08 - DLサイトのニュース
【WebMoney(auWALLET)決済のご案内】いつもDLsite.comをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。2017年3月8日より、DLsiteポイントご購入の際のお支払い方法として新たにWebMoney決済をご利用いただけるようになりました。全年齢向けサイトでのみ購入可能ですが、ご購入いただいたポイントは...[続き]


2017-02-16 - DLサイトのニュース
【SC2017Winter企業ブース出展のご案内】いつもDLsite.comをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。2月26日(日)に東京・池袋にて開催されるサンシャインクリエイション2017Winterに、にじよめと合同でDLsite.comのブースを出展いたします。サンシャインクリエイション公式サイト:☆ブース概...[続き]


2017-02-13 - DLサイトのニュース
【【期間延長!】【追記あり/サークル様向け】新機能「割引申請・管理」&スタートアップキャンペーン実施のご案内】いつもDLsite.comをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。2月13日に、サークル様向け新機能「割引申請・管理」をリリースします!サークル様が好きなタイミングで割引を行える新機能です。割引率、割引開始日、割引期間など、細かく設定できるようにな...[続き]


2017-02-10 - DLサイトのニュース
【サーバ障害についてのお詫びと復旧のご案内】いつもDLsite.comをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。2017年02月10日(金)16:45頃より18:10頃にかけて、サービスに接続し辛い状況が発生してしまっておりました。現在は復旧いたしましたが、ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけしてしまいまし...[続き]


2017-01-31 - DLサイトのニュース
【ポイントアイテム追加のご案内(アイマスク)】いつもDLsite.comをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。本日、登録ユーザー様向けのポイント交換アイテムに、にじよめのみてるぞアイマスクを追加いたしました。にじよめちゃんのイラストを使用した両面印刷のアイマスクで、サイズは約21cmx11.5cm、...[続き]


2017年03月27日 作品 50本

お嬢様の麓のメイド村・前編

お嬢様の麓のメイド村・前編


[ 詳細] 2017-03-27
[ぴよころた]


最安:1080 円

DLサイト 1080

その国では胸の豊かさが富みの証となっており、富豪や貴族は身内の超乳化に固執する。そんな超乳ラッシュ時代。膨乳の才に恵まれたお嬢様が一人。数十人のメイドの世話を必要とするほどの超乳をもつお嬢様と超乳メイドたちの日々!

スーパーヒロイン誘拐陵辱8クロムローズ・ベルII

スーパーヒロイン誘拐陵辱8クロムローズ・ベルII


[ 詳細] 2017-03-27
[アトリエ八福庵]


最安:691 円

DLサイト 864 DMM同人 691

外忍オトモロとの戦闘後、気が付けば見知らぬ場所。縛められ転がされたクロムローズ・ベルの眼前には裏切り者のシナビシが…!猿轡とDIDとスーパーヒロイン大好きサークルあとりえ八福庵の(何となくアメコミ風)コスチューム変化型スーパーヒロイン陵辱コミック第八弾。全てPNG960×128038ページ。

冤罪絶対許さないマン

冤罪絶対許さないマン


[ 詳細] 2017-03-27
[レッサーパンダが嫁]


最安:540 円

DLサイト 540

ある新米教師が電車の中、「痴漢」で捕まった。しかし、それは「冤罪」だった。被害者と名乗るのは教師の教え子「太田華」彼女らは飛鳥エリナを筆頭にいじめを行っていた。牢屋で悔しがるもどうしようもできない新米教師の前に「救世主」が現る。救世主は彼に何を授けるのか・・・新米教師の復讐が始まる!■人物・東武(あずまたけし)気弱でオタクな新米教師。○年C組の担任。5年間のひきこもりから脱出し、懸命に努力して教師になった。対人がいまだに苦手でしてしまう。本当は優しい青年。自身の人生を狂わせたいじめが憎く、「いじめゼロ」を目標に教師になった・・・が飛鳥の指示で日々いじめられ、電車の中で痴漢で捕まりすべてを失った。もちろん冤罪。そんな東武に「救世主」が!!救世主の力で体を改造し、「いじめ」を行った奴らに復讐を決行する!・飛鳥エリナ(あすかえりな)3年生。世界的有名な財閥のお嬢様。財閥の広告塔で、美少女コンテストで優勝している。美容関係のCMにも多数出演しており、一人で年収5億円以上稼いでいる。金持ちでイケメン外国人の彼氏持ち。チアリーディング部所属。いじめの主犯格。気弱でしている新米教師が気に入らない。オタクを見下しており、殺しても罪にならないと思っている。電車で冤罪を指示した。他にも給食にチョークの粉を混ぜて飲ませるよう指示したり、持ち物をゴミ箱に捨てたり、セクハラを受けたと噂に流したり皆に恥かかせる悪魔。・太田華(おおたはな)○年C組水泳競技大会において常に優秀な成績を残してきた。将来有望な水泳部のエース。他の先生も彼女を持ち上げる。貧乳。冤罪の実行犯。陰湿ないじめが大好きで、いつも新米教師をいじめている。全く悪いと思っていない生意気な性格。エリナと仲良し。付き合いたての彼氏持ち。・松田亜美(まつだあみ)○年C組新体操部に所属しているクラス委員長。いじめに加担し、新米教師の恥ずかしい写真をネットに晒した。先生のことを「ばい菌」と影で呼んでおり、すれ違うだけで笑う。エリナから指示を受け、自殺に追い込もうとしたが、失敗し冤罪を思いついた。他にもいたずらで一般男性に近寄り体を触らせ、警察に突き出したり「冤罪ごっこ」と評して太田華、園上睦美と供に遊んでいる。・園上睦美(そのうえむつみ)○年C組ウワサ大好き!嘘をついて、周りを自分の味方にする。可愛くて優しい園上が嘘つくなんて誰も想像つかない程信頼されている。爆乳で、昔から男とやりまくってきた。彼氏は常に10人キープしており、経験人数は100人越え。新米教師の見た目をバカにし、「キモイから彼女ができないんですぅよぉ~~?」と言ってくる。男性はやる道具か、財布くらいにしか考えてない。東葉月(あずまはづき)○年生主人公の妹。どんなに冤罪と主張しても「罪を認めて」と信じてくれなかった・・・。ひきこもりの兄をよく思っておらず、学校で他人のフリをしている。実は隠れオタク。兄の秘密をエリナにばらしていた。■CG画像サイズは1040×800(JPG)フルカラー基本13枚、差分278枚ノベル有り、なし差分をご用意。(全合計500枚)■スタッフ原画:貸江田昴様ロゴ:ぴで太郎様シナリオと制作:ピチよン君、バイオ西人、かすまる

スライム娘と勇者さま

スライム娘と勇者さま


[ 詳細] 2017-03-27
[女子ニモ勝テズ]


最安:648 円

DLサイト 648

★期間限定★割引販売★早期購入して頂いている方々に、感謝の気持ちを込めて期間限定で割引販売サービスを実施♪★あらすじ★故郷の村から旅立ち、魔王討伐に向けレベル上げに励む、駆け出し冒険者の勇者さま。草原でモンスター退治もひと段落つき宿のある村に帰ろうとした時、見慣れない姿をしたスライムに出会う。★製品紹介・内容★・女の娘モンスター、スライム娘に精液を搾り取られてレベルドレインされちゃう・終始「男性受け」「女性上位」で「M男紳士向け」・スライム娘はフルボイス♪・エッチなサウンド・くちゅ音なども完備♪・エッチなアドベンチャー形式!・総テキスト数10,000文字超、総ワード数400超!・基本CG6枚、差分もいっぱい!シーン一覧スライム娘との出会いと誘惑の罠言葉と手コキで不意打ちMPドレインおっぱいで誘惑パイズリMPドレインフェラで取り返しのつかないレベルドレイン騎乗位でトドメのレベルドレイン追い打ち尿道レイプで睾丸にスライム寄生(使ってない画像や、細かい物を含むと計296枚!png形式で透過処理されているので、レイヤー加工ができる画像編集ソフトを使って組み合わせて遊ぶ事も・・・?★注意★・本作品は「RPGツクールMV」で作られています。必ず動作確認を行って下さい・不具合や修正によるアップデートを行う可能性がございますので、会員登録してから購入する事をオススメします・RPGツクールMVでの作成ですが、本作品はRPGではなく、戦闘や装備などはありません・音声とSE・BGM、イラスト等が付いた読み物としてお考えください★クレジット★声優:佐藤みるく様効果音・SE:サークル「みじんこ」様製作「みじんこ素材」「MusicisVFR」BGM:「フリーBGM・音楽素材MusMus」「On-Jin~音人~」

DLsite専売【100円】超鬼畜CG集~レイラ編~

DLsite専売【100円】超鬼畜CG集~レイラ編~


[ 詳細] 2017-03-27
[StudioS]


最安:108 円

DLサイト 108

虜囚婬虐レイラ()の主人公、レイラが登場する超鬼畜CG集。ネオヒューマノイドに捕らえられたレイラは、性処理用肉便器にされるべくフタナリ改造手術を施されることに…・収録シーン捕獲、性感帯肥大薬注入バイブ絶頂責めアームによる2穴責め亀頭責め絶頂地獄快楽責めにより精神崩壊芋虫状態で肉便器化6枚+文字無しバージョン6枚解像度1200*1200

2015年援助交際してそうなアニメキャラ上位10人と実際に援助交際をしてみた。

2015年援助交際してそうなアニメキャラ上位10人と実際に援助交際をしてみた。


[ 詳細] 2017-03-27
[サークルイタク]


最安:1080 円

DLサイト 1080
--
漫画

作品内容2ch集計2015年援助交際したいアニメキャラランキングより上位10名に3人くわえた、アニメキャラ13名の援助交際本です。2ch集計2015年援助交際したいアニメキャラランキングより新○憧(咲-S○ki-阿知賀編epis○deofside-A)一○いろは(や○り俺の青春ラブコメはまちがっている。)由比○浜結衣(や○り俺の青春ラブコメはまちがっている。)渋○凛(ア○ドルマスターシンデレラガールズ)丹生○森夏(中二病でも恋がし○い!)矢○にこ(ラブラ○ブ!)雪○下雪乃(や○り俺の青春ラブコメはまちがっている。)九○カレン(きん○ろモザイク)金○(艦隊○れくしょん-艦○れ-)坂○しずか(SHIR○BAKO)千○いすず(甘城ブリア○ントパーク)宮○あおい新○憧高○穏乃人数が多いので、100ページ弱のボリュームのある内容になると思います。是非ご購入検討をしてもらえればと思いますm(__)mあらすじ日本はいま股開きそうな女子校生に生挿入できる大援交時代!!男は大学を含めた13年間童貞ではないが、可愛い子を抱いたことのない。人生でFXで一山あてこの余ったお金で少女売春をしようと決意した。ブ男が援助交際をしたらどうなるか・・・?おっぱいも見せてくれるし、フェラチオも簡単にしてくれる。セックスもできるし、オプションで中出しもさせてくれる。学生時代はまったく相手にされなかったのに、金を持っている大人には美少女たちが簡単に股を開いてくれる日本援交最盛期という素晴らしい時代!。金を払えば、少年達には手に入れることができない援交してそうな少女たちと簡単に中出しセックスできる少女たちはおじさんのおち○ぽをぶちこまれるのをまっている!!お金で純情を簡単に捻じ曲げることができる時代!少年達には手に入れることができない大人による金の力を使って股を開いてくれそうな若い果実をもぎ取りまくれ!!

女装息子~大盛りつゆだく~3男の娘企画ごった煮編

女装息子~大盛りつゆだく~3男の娘企画ごった煮編


[ 詳細] 2017-03-27
[High-Spirit]


最安:972 円

DLサイト 972

サークルHigh-Spiritの男の娘シリーズ同人誌「女装息子」他2012年~2016年までの短編企画をまとめた総集編!収録作品は女装息子Vol.08より男姉×翔太(健全男姉ちゃんラブコメディ)女装息子Vol.08より女装学園(熱闘編)(女装学園(妊)応援ショート)女装息子Vol.09よりラブリーペニー-NEWGENERATION-(魔法女装少年)女装学園(孕)2016年入学案内(仮)より学校案内コミック(宣伝ギャグエロ漫画)蔵出し原画やイラスト、ラフ等※ダウンロード版は女装息子Vol.01からVol.09までの表紙やノベルティに使用したロゴ無し版イラストの高解像度ファイルのおまけ付き本編68ページ+上記おまけイラスト22種(差分込み27ファイル)JPG版、PNG版本文1533px×2165px高解像度PDF版同梱2017年4月に発行される総集編の先行発売DL版になります。

一週間オナニー「みむ嬢自慰の記録2017年2月10日~2月19日」

一週間オナニー「みむ嬢自慰の記録2017年2月10日~2月19日」


[ 詳細] 2017-03-27
[@sel_ple]


最安:756 円

DLサイト 756

この作品はみむ様の一週間のオナニー記録です。今回はバレンタインを挟む2月10日から19日までのオナニーを録音していただきました。前作に引き続き全編バイノーラル!そしてハイレゾ録音!日常のオナニーは勿論、初めてのピンクローター、バイブ(?)の感想やお布団の中で語りかけたり、エロ同人をおかずにしたり……。萌えロ●声による「みむのオナニー日記」を存分にお楽しみください!声優さんデータ名前:みむ嬢年齢:20代前半身長:157cm胸のサイズ:A~Bカップ局部:パイパン髪型:肩につかないくらいのショート伸びかけ体型:細身ネット声優活動中!★一週間オナニー?☆━━━・━━━・━━━・━━━・━━━・━━━・その日有った出来事についてのトークとその日のオナニーを毎日録音。その日の出来事は?服装は?おかずは?オナニーは?オナニー合計7回!絶頂7回以上!★内容☆━━━・━━━・━━━・━━━・━━━・━━━・初ピンクローター、スク水ニーソのお股にローターをニーソにスイッチ挾み、お布団の中にマイクを置いていっしょに寝転んで、ロ●エロ同人をおかずに、バイノーラルマイクにまたがり…全てバイノーラル収録!★音声と収録時間☆━━━・━━━・━━━・━━━・━━━・━━━・挨拶、説明………9分24秒一日目2月10日(金)午前0時50分ベッドに横になってピンクローター使用(初ローター)パジャマ………27分13秒二日目2月10日(金)午後11時53分スク水、ニーソ、カーディガン左ニーソにコントローラ挟みつつスク水にローターを挟んで………25分47秒三日目2月12日(日)午前1時34分おふとんの中で右耳に語りかけながらパーカーの様な服、ノーブラ………18分32秒四日目2月14日(火)午前0時29分バレンタインベッドの上でマイクを顔の前に全裸………22分8秒五日目2月15日(水)午後11時58分ツイキャス後ワンピース着用おかずはロ●エロ同人ローター使用………13分24秒六日目2月17日(金)午前0時35分新しい玩具チャレンジ!挿入する玩具を使用してオナニーお耳………20分29秒七日目2月19日(日)午前1時36分シャツとカーデガン&Tバック(スク水素材)マイクを枕に乗せてバイノーラルマイクにまたがりながら録音(騎乗位風)………22分21秒一週間オナニー記録を終えて………8分12秒※音質重視のハイレゾflacと再生しやすいmp3を収録しております。☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━音声2時間47分(flac/24bit/96khz)バイノーラル収録mp3版同梱出演みむ様シリーズイラスト雨宮ミズキ様サークルブログ公式サイト-有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。★期間中のツイート☆━━━・━━━・━━━・━━━・━━━・━━━・にーそだよ

【耳かき】嫁のひざまくら8

【耳かき】嫁のひざまくら8

[ 詳細] 2017-03-27 [眠り屋]

最安:1036 円

DMM同人 1036
--
--

あなたの嫁と一緒に耳かきライフ♪■収録内容01.嫁の耳かきA02.嫁の耳かきB■制作眠り屋/ねむり■CV媛貴■素材効果音素材:シロクマの嫁

音源素材Ouradventure

音源素材Ouradventure

[ 詳細] 2017-03-27 [GY.Materials]

[体験版あり] 最安:864 円

DLサイト 1080 DMM同人 864

以下の曲をまとめたアルバムとなります。サンプルではモノラルで音質を落としていますが、製品版はステレオ、高音質となっています。

夏の約束~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

夏の約束~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

[ 詳細] 2017-03-27 [SLASH]

[体験版あり] 最安:777 円

DMM同人 777
--
--
前戯 3D

-【夏の約束~お姉ちゃんとひと夏の思い出~】-学校の生徒会長でみんなのアイドル的存在っあの憧れのお姉ちゃんと…「ひと夏の思い出……」-今年の夏も童貞のまま終わろうとしていた主人公。ある日、ふとしたことから僕の家庭教師になることになった憧れのお姉ちゃん。もし君が今度のテストで100点を取れたら何でも一つだけ言う事を聞いてあげる♪ということを軽い気持ちで童貞に言ってしまったお姉ちゃん。俺は今までのようなつまらない人生に終止符を打つぜ!童貞を本気にさせてしまったお姉ちゃんに童貞の魔の手が…っ!突如始まったお姉ちゃんとのエッチなレッスン。憧れのお姉ちゃんと非現実的な展開が繰り広げられる!初めは嫌がっていたお姉ちゃんも次第に快楽に目覚め、生中出し大好きな淫乱お姉さんに♪■透き通ったような柔らかい肉感、肉の食い込みを表現したやわ肌システム!■艶のある濡れ肌、リアルな粘液表現、システム!■業界最高水準の技術をふんだんに盛り込んだ臨場感のある映像表現!■PBR物理ベースレンダリングで再現された圧倒的なリアリティと臨場感を体感!■過去最高ボリュームと圧倒的クオリティ!こだわりの質感表現。より過激に実用性重視!■細部までこだわったリアルで柔らかな質感とハイクオリティな動きをぜひお楽しみ下さい!!※サンプル画像以外にフルHD解像度のデモムービーをダウンロードできますのでご確認ください。

女装対魔師敗北の末路

女装対魔師敗北の末路

[ 詳細] 2017-03-27 [男の娘大好き委員長]

最安:604 円

DLサイト 756 DMM同人 604

●男なのに女の子の格好をした対魔師が自分より強い男に敗北し調教されるCG集です。●強力な魔力を操る亜里沙。彼はその力をさらに増幅させる戦闘服を身に纏い、日々正義のために戦っていた。ある日、亜里沙がいつものように悪党を懲らしめていると、そこに謎の男が立ち塞がる。その男は亜里沙を邪魔に思う輩が送り出した刺客だった・・・。●基本CG枚数12枚。差分、セリフ差分合わせて計136です。

ガヴリールドップリエッチ

ガヴリールドップリエッチ

[ 詳細] 2017-03-27 [ほむらや]

最安:604 円

DLサイト 756 DMM同人 604

作品内容ガ○リールド○ップアウト、ガヴ○ールオンリーのエロCG集です。ネトゲ三昧の課金暮らしのツケがたまり天界からの仕送りもしぶくなってしまい日常生活すら危うくなったガヴ○ールのとった行動は堕天使らしいそれはとても効率がいい素晴らしい手だった(?)セリフ有無・SE有無の差分込みで計160枚。・CG集・基本10枚・差分(文字込み)トータル160枚(全てJPEG形式・1600×1200pixel)

人妻をいただきマス。

人妻をいただきマス。

[ 詳細] 2017-03-27 [pietro]

最安:604 円

DMM同人 604

整体師のキモデブ男が弟の嫁に発情するツボを押してヤりまくる話です。■あらすじ『ヤるしかねぇ』と、とある人妻の首のうしろを指で押すキモデブ男は決めていた。その人妻とはキモデブ男の弟の嫁である。カワイイくて愛嬌のある魅力的な女で、いつかハメてやるという気持ちでいたが法事で集まった実家に偶然二人きりになったのだ。すかさずズブっと首の後ろを押したその場所はなんと『発情するツボ』であった。そしてキモデブ男は整体師であったのだ。『はううッ!マイさん気持ちいいよぉ…!』『なんでかしら…お兄さんのアソコが気になって…ガマンできなくて…』フ〇ラパ〇ズリバックとやりはじめる弟の嫁、、デキあがった人妻をキモデブ男はオカしまくる―。基本11p、差分総数22p、PDF同梱となります。よろしくお願いします。

ヤンデレ妹が俺を女にした!

ヤンデレ妹が俺を女にした!

[ 詳細] 2017-03-27 [M小説同盟]

最安:604 円

DMM同人 604
--
--
制服

TSリボルバーヤンデレ妹が俺を女にしたッ!(小説+セリフ付きCG集総枚数100枚)男だったのに、女にされて犯される。M女特有のマゾヒスティックな倒錯。…女になって、味わってみたいと思いませんか?☆★☆あらすじ☆★☆男女で分かれて戦争をする、1つの国家。男性側の兄は軍の英雄。女性側の妹は軍のスパイ。そして、兄を性転換・レズM女化するための準備をしていたヤンデレな妹。何も知らぬ兄を……、ヤンデレ妹が迎えに逝く。☆★☆以下のプレイを含みます☆★☆☆戦時下の中、ヤンデレ妹がチェーンソーを持って迎えに来ます。☆説得も無視され、ヤンデレ妹に…。気がつくと女性の体に。さらにはレズM女にするべく監禁されます。☆監禁されたまま吊るされ、『女になる』と誓わなければ、お尻叩きの洗脳懲罰!☆ヤンデレ妹に犯されている姿をTV放送され、女になる所を衆目に晒されます。☆★☆小説+セリフ付きCG集☆★☆小説パート※総43ページ総文字数3万文字以上(400字詰め原稿用紙75枚分)※PDF版、JPEG版、HTML版(縦書き、横書き)同梱。(iPhone・iPod、Androidでも読めます)※TS(性転換)+M(マゾヒズム)小説です。セリフ付きCG集パート総CG枚数57枚(1180X836pixel)※PDF版、JPEG版同梱。★製作★監修・CG制作:TSリボルバー文書:おおつやすたか挿絵:タダシ(旧sinzan)

くノ一の掟

くノ一の掟

[ 詳細] 2017-03-27 [七つ星]

最安:604 円

DMM同人 604
--
--
歴史 恋愛

伝説の忍者の里「霞峠」。その里のくノ一は全国の武術の天才を攫い子種を奪うという…全48項

もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~とあるヒロイン編~

もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~とあるヒロイン編~

[ 詳細] 2017-03-27 [にっちさんぎょう]

最安:518 円

DLサイト 648 DMM同人 518

とあるヒロイン18禁CG集!たいそうな異名(笑)の能力者たちと教師一匹は、全員あなたの肉奴隷!膣出しされたら土下座で感謝!騎乗位でまたがってチ〇ポで串刺し遠慮なく膣出し!そのまま唇捧げさせつつ肉奴隷宣言させながらベロキスしつつ射精!さらに土下座でチ〇ポに感謝させつつ、無様な姿勢にぶっかけ!とにかく抜き特化、とあるヒロイン18禁CG集!■シチュエーション(登場キャラはタイトルの4人)騎乗位膣出し+ベロキスしつつ追加膣出し+土下座感謝を4人ぶんエピローグにボテ腹差分での感謝ラッシュ■CG総枚数基本絵12枚差分総枚数82■オマケテキスト・擬音なしのCG

どいつもこいつもクセモンだらけでGO!

どいつもこいつもクセモンだらけでGO!

[ 詳細] 2017-03-27 [AQUA]

最安:518 円

DMM同人 518
--
--
その他

ひとクセもふたクセもある、クセモノ揃いのオールキャラギャグ!熱中症対策に奔走する太○に振り回される妹子と竹○さん。暑さにげんなりする芭○さんに、おなじみう○みちゃん。簡易天国のその後…。ユゴーさんの『レ・ミゼラブル』も炸裂!の1冊です!(表紙カラー3ページ/本文モノクロ29ページ)

冷酷なメイドさんのゴミ掃除

冷酷なメイドさんのゴミ掃除

[ 詳細] 2017-03-27 [amoroso]

最安:432 円

DLサイト 540 DMM同人 432

冷酷なメイドさんに目を付けられ、身も心もにされた上に「ゴミ掃除」される音声作品です。罵倒・嘲笑が中心のハードなM向けの内容となっています。最終的に「ゴミ掃除」されるので慈悲は全くありません。精神的にダメージを受けるような表現も多いので、ご注意ください。【あらすじ】目覚めると、あなたは監禁されていました。目の前のメイドは「お嬢様」に不快な想いをさせたあなたを「ゴミ掃除」すると言います。身も心もにする容赦の無い責めを受けるあなた。「お嬢様」に心酔する冷酷なメイドさんに目を付けられたあなたに助かる術はあるのでしょうか・・・?【トラック1】(16分35秒)冷酷なメイドさんに監禁されたあなた。彼女は、お嬢様への成果報告の前にあなたを「洗浄」すると言いますが・・・?(スポンジ責め)「二度と日の目を見ることはないゴミクズとはいえ不潔な存在でお嬢様のお目を汚すわけにはいきません。特別に私が汚らしいあなたを洗浄して差し上げます。」「ビクンビクンと悶えて…本当にみっともないですね…スポンジで「男」の部分を手玉に取られているのですよ?私が少し力の加減を変えるだけでこうなってしまうのですから男というのは本当に惨めな生き物ですね?」「マゾち○ぽを綺麗にしてもらってさぞ嬉しいでしょう?人間の言葉が離せなくなるくらい気持ちいいのでしょう?家畜…いいえ何の役にも立たないので家畜以下ですね。」【トラック2】(21分40秒)お嬢様から「処刑」を言い渡されたあなた。その方法は「射精する度に首輪を絞められる」という屈辱的な物でした冷酷なメイドさんの「ゴミ掃除」が始まります。(首絞め、強制オナホ)「このオナホールに挿入したら最後どんな男も逃げられはしないのですよ。ヒダが絡みついて…まるで精液を押し出されるような感覚を味わうのです。引き抜く際は柔らかいシリコンがカリ首に引っかかり、そのまま集中して刺激を与えます。男の弱点を暴力的なまでの快感で虐待されるのです。」「作り物の女性器相手に勝手に気持ちよくなる…これがどんなに恥ずかしいことかご存知ですか?あなたの男性機能はおもちゃ以下なのです…こんなゴミクズち○ぽは不要ですね?首絞めではなく切断で殺してやるのもいいですね。」「最後にオスとしての役割も果たせないのですよ…惨めですよね?悔しいですよね?…それが嫌なら情けなく腰を振るしかないですね?…少しだけなら手伝って差し上げましょう。」総収録時間:38分15秒CV:伊藤もえ様イラスト:Dastar様シナリオ:Sour(amoroso)効果音:みじんこ素材様

ショタ勇者が魔物娘たちにさらに性的な意味で食べられる話

ショタ勇者が魔物娘たちにさらに性的な意味で食べられる話

[ 詳細] 2017-03-27 [一味七味堂]

最安:432 円

DLサイト 540 DMM同人 432

魔王退治に旅立った勇者(ショタ)!2人に増えた魔物のお姉さんたちに昼夜を問わず搾り取られる毎日!やっと宿に到着し休もうとするが…エロいお姉さんが倍に増え2人がかりで攻められる!ノーマルなプレイだけでなく新たな性癖を開発されちゃう…!?あの手この手で攻めて攻められたい方に。全23ページです。

J○少女援○堕淫日記/#03高山姉弟前篇

J○少女援○堕淫日記/#03高山姉弟前篇

[ 詳細] 2017-03-27 [NG010]

最安:432 円

DLサイト 540 DMM同人 432

女子○学生の援○をメインとした成人向けCG集です前作を未購入の方でも楽しめる内容となっていますのでご安心ください基本CG13枚※エッチシーン9枚文字(テキスト・描き文字)あり390枚文字(テキスト・描き文字)無し154枚合計544枚を収録しています。※文字の有/無によって収録CGに違いがあります[#03高山姉弟前篇]には田中磨里・菊地愛香のCGは基本的に含まれていません※おまけシナリオにエロ1点/差分7点のみ収録ですまた、各差分には文字あり/無しの2種があります画像の方はJPGデータにて、1280×960と800×600の2種類を収録しています詳しくは付属のreadme.txtをご覧ください登場キャラクター#01高山古東(たかやまこと)HN:こっちゃん/年齢:1○歳(女子○学生/1年)/身長:161cm/彼女:無しバレーボール部(男子)/ひっちゃん(高山人美)の弟/レイヤー(女装)として一部で有名(上記プロフィールは、姉の人美が勝手にSNSに登録し、入力したモノです)※女の子として扱われたいと密かに思っている#02高山人美(たかやまひとみ)HN:ひっちゃん/年齢:1○歳(女子○学生/3年)/身長:154cm/彼氏:有りソフトテニス部部長/弟以外の男子には冷たい/潔癖症/自信過剰(上記プロフィールは、人美が援○をスムーズに進行する為に偽装したモノです)※初体験の相手は如月文彰(きさらぎふみあき)/HN:月影田辺の義兄であり、金・権力・人望等のスペックは更に上に位置するエリート自分自身の力で他者を屈服・従属させることを好むという裏の顔を持っている(田辺については#01・#02参照)「J○少女援○堕淫日記#03高山姉弟前篇」秘密のSNSを利用し援○を繰り返す少女「HN:ひっちゃん/高山人美(たかやまひとみ)」彼女は自身のプロフィールを偽り、援○をスムーズにこなしていた相手を見下し、男を小馬鹿にし…そして、そんな男に貢がせる―それが、彼女にとっての普通容姿・言動・振る舞い…どれをとっても女性にしかみえない少年「HN:こっちゃん/高山古東(たかやまこと)」周囲の誰もが、そんな彼を異質な存在として認識していた自分は何故「男」なんだろう…いっそ「女」だったら―それが、彼の抱える大きな悩みこの二人には大切なモノがあった…それは、互いの存在互いが互いを大切にし守ろうとする強い姉弟の絆「ふむ…面白いな、この姉弟」資料を見てニヤリと笑う成年…「如月文彰(きさらぎふみあき)/HN:月影」姉の援○、そして兄弟の絆…あらゆる力を有する彼にとって、その二つで充分であった「馬鹿な姉の愚行が弟を地獄へ誘い、それを知った姉は弟を救うべく自ら地獄へ堕ちる…滑稽じゃないか」そう言って少女との待ち合わせ場所へ向かう―【姉弟の絆を利用し二人仲良く快楽地獄へ堕とす罠に嵌めろ】

越谷~冨樫の価値は~

越谷~冨樫の価値は~

[ 詳細] 2017-03-27 [アナスタシア・シェスタコワ]

最安:172 円

DMM同人 172
--
--
浮気

自慢じゃない自慢じゃない自慢だけど自慢じゃないんだ怖いんだよ日本ごと日本ごとじゃないんだこういうバカが日本の足引っ張るんだ兄貴は…クリ…ムゾンになっちまったよ女性自身にネタ売ろうとしたバカな統失素人人妻年子子供女のみの妹がいる著作権はちょっと弁護士が絡むから厄介なんだよ察して下さいロシアにいるサンクトペテルブルクにいる言ってる意味がわからない?ク○ピカ君!男か女かわからない本当に男か女かわからないっていってるバカがいるよ察して…一緒に暮らしてたこともあった生き地獄生殺しとんでもない日々だった戦争だった地震雷火事親父どころじゃない原発より津波以上だよ!だって間違いがあったら俺だけ悪者にされてあっちは気が狂うくらいですむんだこれ女がかいてるんだ本当だよあっしはねあっしは〇樫にファンレター書いたよただちょっと女にはかなわないみたいよ〇カ王子も〇ムギもあれモデル作者だからね盲目と一緒だよここまで鈍感だと表彰もんだよバカすぎっぞいや褒めてねえ甘やかされた女はこれだからようえ?嫌なことばっかだったって?ネガティブすぎる!もっとキャッキャウフフしてればいいんだってなんか嫌?アキちゃんと一緒に地獄を見たいの?お前にとって男は皆アキちゃんだろ?体だけが目当て?すぐ飽きる?はい自己紹介乙それお前ー男を性的な目でしか見てない―ぼそっとした囁きー股間―もうやだふくらはぎー手―喉仏―骨格ー日焼けした肌―もみあげーそういうのにしか興味がない眼鏡はあってもなくてもいい作画が面倒だとすぐ省くハブまむしハブ女がするかわいいいじめもお前やってんだろ知ってるでもどっちでもいいんだよお前はクラスの男全員とハメる夢見てるくせにい女に幻想を抱くとろくでもねえよこいつとんだ性悪だよこう手がとどきそうな見た目察してください…そういう見た目しておいてこりゃねえよふざけろよ本当にふざけんな!泣くな!他人のせいにすんな!下ネタを恐れるな好きなくせに男好きなくせに!ここから性悪女がかきます〇樫先生早く続きを書いてください!なんで休載すんの!いいじゃないですかわたしナロードニキのふしで〇ェリードニヒ〇ェリードニヒって毎日かなときたまつぶやいてるんですよう!これはあれですよフウゲ〇フウゲ〇フウゲ〇フウゲ〇フウゲ〇フウゲ〇フウゲ〇フウゲ〇フウゲ〇フウゲ〇嬢じゃなかったフ〇ゲツ王子の妄想ですフウ〇ツ王子がね鼻くそほじりながら書いたんです下書きですグレートな出来ですうちの兄貴はファン〇ードの常連でしたよあれどれだかわかんねえ兄貴内海〇司も兄貴だそうだあたいは光G〇NJIファンだ漫画の力で光〇ENJIを再結成させんだほんとだよだから漫画をかくのただ兄貴のみてない旦那のみてないところでこっそり書くのみんなほんとうはマンガかいてんでしょ知ってるんだから皆漫画化だ漫画家だこれは戯曲だお願いだから舞台化しないでくれーネタはあるよーアナさんはよお死刑囚になるか漫画で一旗あげるかしかない人間なんだ自慢なんだ自慢なんだだから何だブラックブラックブラックブラックで腹黒いんだ漫画をかくことでしかものを考えられないんだア〇と雪のこれ以上はいけねえ出来すぎだ出来すぎだ漫画かーやばいねバカなの?無理だよ女にはおおえ?お前ガチで言ってんの?だから義務なの?あの自分を慰めるのはいけねえよオナニストは一家に2本くらいでいいんだって男は本でいいんだって本読めば妄想すっから嫌でもさあ一緒に読もうとかあ?読まないのそっか俺の気持ち…女だからそれで済まされるんだふーんいい御身分ねお母さんがかわいそう?お父さんがかわいそう?あとは?あ認識されてねえやべえ俺幽霊兄貴だ頑張ってるのによーアナさんのためにいこんなにもーがんばってるのに俺…お前の性癖なんて性的志向なんて全部知ってるよなんだよおねショタってわかってる一人暮らししてる18歳以上の野郎のもとにDANMITSっちゃんだろ?水も滴るいいロングヘアーの下着は白!知的な痴女あだけど知的で物をよく読むよく知ってる知女っしょお前じゃないかお前だよー知ってるよ兄貴が怖いんだろ兄貴の存在を認めたくないんだろ知ってる知ってる兄貴の夢を見た?シャレになんないじゃん?げーへーこれ以上はマンガでやろう富○もお願いだから漫画かいてくださいほんとたのみます皆で頭下げればいいんじゃないのかねだめですか?チラッ一生このままとか嫌だ妄想はもうお腹いっぱい自由はおなかいっぱいエロはお腹いっぱいサービスはお腹いっぱいでスウうう怖いけど好きなのさっお察しくださーい

癖になりそう

癖になりそう

[ 詳細] 2017-03-27 [大和香]

最安:172 円

DMM同人 172
--
--
人妻 熟女

喪服の未亡人、仏壇の前で

Heartomics:LostCount

Heartomics:LostCount

[ 詳細] 2017-03-27 [Heartomics]

最安:2268 円

DLサイト 2268

バトルヒューマノイド“Heartomics”がセクシー・シューターゲームに登場します!プレイヤーを楽しませる楽しい機能をもつブレットヘルゲームです。何千もの弾での見るも恐ろしいショットを逃れなければならない挑戦に参加して下さい!あなたは隠されたヒミツを紐解く事が出来るのか!?

【スタジオランスBGM素材EvilEye】

【スタジオランスBGM素材EvilEye】

[ 詳細] 2017-03-27 [スタジオランス]

最安:1620 円

DLサイト 1620

【スタジオランスBGM素材EvilEye】ダーク、ホラーなBGMを5曲収録。ロイヤリティフリーBGMです。YouTube、動画、映像制作、ゲーム制作、イベントなど様々な用途にご利用頂けます。【収録曲】1.イビル・アイEvilEyeWL2:272.ホラー218Mix2Horror218Mix2WL4:093.ダーク・ナイトDarkNightWL1:514.ダーク・シティDarkCityWL2:125.ダーク・スカイDarkSky2WL0:43※各曲、wav版(44.1kHz16bit)とmp3版(44.1kHz320kbps)の両方が入っています。【利用規約】・年齢制限(18禁)のある同人ゲーム、アダルト系などへもご利用頂けます。・この音源・楽曲はロイヤリティフリーで使用できます。ご購入者への使用権許諾です。・購入いただいたご本人のみ、商用・非商用問わず使用いただけます。一度購入頂くと期間に制限なく、著作権使用料を気にせずに使えます。・購入者は、複製、再配布、販売、模倣、頒布、転貸・譲渡しない事に同意します。・当方の音源・楽曲を利用したことで何らかの不具合、損害が発生した場合、当方、著作者は一切の責任を負いません。ご自身の責任でご利用下さい。・特にクレジットの表記は必要ありません。★主な使用例:ゲーム制作、アニメ制作、映画制作、テレビ(番組)制作、CM、映像制作、ユーチューブ、動画、ユーストリーム等へ投稿する映像用、イベントや舞台でのBGMや演出、ラジオ、インターネットラジオ、ポッドキャスティング、プレゼン、スマホアプリ、携帯コンテンツ、ホームページ、ブログ、カフェや店舗でのBGMなど。

ヤリマンビッチのパコパコふらいでー

ヤリマンビッチのパコパコふらいでー

[ 詳細] 2017-03-27 [.ini.]

最安:1512 円

DLサイト 1512

・本作品はビッチ密着型の3DMOVIEです。●プレイ内容・お風呂で兄貴と挨拶ファック・朝食のあとの父親中出しミルク・屋上で担任にフェラチオご奉仕・放課後知らない人とおトイレ交尾・路地裏で彼氏とイチャイチャセックス・帰宅と同時に連続種づけ等々※一部抜粋●動画仕様●MP4形式動画サイズ:1280x720(HD)再生時間:約30分間動画サイズ:970MBSE・VOICE付き(エッチシーンのみ)●体験版の動画は画質を落としております

サキュバスちゃんのひとりでオナニー出来るかな?~人も触手もモンスターも私のオナニー道具なんです!

サキュバスちゃんのひとりでオナニー出来るかな?~人も触手もモンスターも私のオナニー道具なんです!

[ 詳細] 2017-03-27 [sweetprincess]

最安:1296 円

DLサイト 1296

・あらすじそれは偉大なるさいきょーあくまである私、ラナレレラスタが我がお城にて人間のせーきを魚に、ドラゴンの生き血のワインで晩御飯していた時の事でした。執事のセバスチャンと談義していたら私の城に糞魔導士が突然やってきて戦いを挑んできました。さいきょーの私は魔導士をなんなく倒しました。しかし謎のエッチになる魔法をかけられてレベルが初期化されてしまうし常にエッチな状態になってしまうしさあ大変!!3日3晩オナニーを終えた私はセバスチャンと外の見回りをしていたらなんと人間が行き倒れていました。私はその人間を催淫して私のオナニー道具にしてやりました!その後、私は決意しました!外で私の性欲を抑えてくれるオナニー道具を探しつつ私をこんな体にした糞魔導士に復讐してやろう…と私の冒険が始まるのでした。・Hシーンシナリオは大容量のテキストで濃厚に表現しています。

従順な無知っ娘を快楽漬け調教

従順な無知っ娘を快楽漬け調教

[ 詳細] 2017-03-27 [三つ編みロマンス]

最安:756 円

DLサイト 756

教師歴20年目の中年教師が新しく赴任した学校は全校生徒1名の離島の学校…その唯一の生徒である美少女○学生「大瀧しおり」と二人きりの学校生活を送るうちに己の欲望を抑えきれなくなった中年教師は性知識の乏しい彼女を指導という名目で快楽調教を始める。教師を疑いもせず初めて体験する感覚に困惑し、所望し、耽溺するしおり…そんな快楽漬けの日々を続けた結果……中年教師のチ○ポに依存しきったセックス狂いのどスケベ少女になっちゃいました♪基本19枚、差分含めて110枚のセリフ付きCG集です。

DLsite専売Madein匠vol,2幻想郷の人口を担う☆罪袋おじさん達の性活

DLsite専売Madein匠vol,2幻想郷の人口を担う☆罪袋おじさん達の性活

[ 詳細] 2017-03-27 [マルメワークス]

最安:756 円

DLサイト 756

某東〇シリーズのキャラクター達を罪袋を被ったおじさん達が攫ってはハメ、騙してはハメ、連れ込んではハメする場面を描いたドキュメンタリー調CG集です!快楽堕ち、乳吸い、アナル、お尻叩きなど、筋肉系、キモ系MOBおじさんによる変態プレイが大好きな方におススメです!もしよろしければお買い上げください!画像データはセリフありの本編が1600×1200のエロシーン基本12枚、差分込みで39枚。その他シナリオ、セリフなし差分などを含めると85枚となっております。

むっつりすけべなショタをおねえさんが責める話。

むっつりすけべなショタをおねえさんが責める話。

[ 詳細] 2017-03-27 [片栗粉西蒲区]

最安:756 円

DLサイト 756

■あらすじエッチなことに興味はあるけれど積極的になれないしょうたくん。ある日、一人で歩いていると道端に新品のエロ本が落ちているのを見つけ、夢中で覗き込むしょうたくん。そんなしょうたくんの背後に怪しい影が...■プレイ内容・おねえさんにペニスをいじられそのまま精通!・精通後はお掃除フェラで尿道に残った精液もすべて吸い出されちゃう!・オナ禁&寸止め手コキで焦らしに焦らされてからの初挿入!童貞卒業と同時にそのまま生中出し!・一回射精したからって終わらない!騎乗位で若い精をひたすら搾り取る!・四つん這いで前立腺責め!さらにはオナホとアナルバイブで地獄のような快楽を味わう!・海外製のサプリメント?でショタち○ぽが大暴走!一部逆転要素ありますが、基本的にはおねえさんがショタを激しく責めるハードなおねショタCG集です!基本CG12枚、本編126枚+α、総枚数241枚

seductionodor

seductionodor

[ 詳細] 2017-03-27 [LAMINARIA]

最安:648 円

DLサイト 648

志○にゃんがおじさんの加齢臭で発情します。(24p)

MilkyPrincessV

MilkyPrincessV

[ 詳細] 2017-03-27 [モノトーン]

最安:648 円

DLサイト 648

無垢であどけなさの残る少女姫たちとのちょっぴりフェチなえっち。『MilkyPrincess』シリーズはプリンセス・お姫さまをテーマとした作品です。☆Hシーン前の「立ち絵」を女の子全員に導入!☆少女姫とのえっちや恥じらいながら自慰を…といったシチュが多めです。☆画像のみの構成で、スマホ・タブレットでも快適に高画質閲覧。☆8人の少女姫原画8枚(立ち絵を除く)。それぞれに4~5段階(表情変化、白濁液付き、裸体等)の差分。画像総数49枚。☆長辺2480pix/1024pixの2種サイズを収録(同梱PDFは長辺2480pix版のみ収録)。☆~MilkyPrincessシリーズ第5集~【派生絵◎有】【SS◎有】【セリフ&擬音◎有】【プロフ◎有】

M.P.E.C

M.P.E.C

[ 詳細] 2017-03-27 [CELTRANCE]

最安:648 円

DLサイト 648

ほむまどふたなり処女喪失中出し本です。まどかが攻めです。30ページ白黒漫画です。

動物戦隊ヒロインふたなり改造快楽堕ちゲーム2

動物戦隊ヒロインふたなり改造快楽堕ちゲーム2

[ 詳細] 2017-03-27 [夢幻マウンテン]

最安:540 円

DLサイト 540

日曜朝に地球を守る、40番目のスーパー○隊・動物○隊ジュウオ○ジャー前回、女幹部ナ○アによってふたなり化させられたジュウオ○シャー○とジュウオ○タイ○ー。タイ○ーは日々執拗な責めを受けながらもで理性を保っていたが、そんな彼女の前に快楽に屈したシャー○が連れて来られ…〈収録枚数〉全20ページ(内ゲスト3ページ、あとがき含む)

桃まん番外編-僕らは脇が好き-

桃まん番外編-僕らは脇が好き-

[ 詳細] 2017-03-27 [にんにん堂]

最安:432 円

DLサイト 432

前半~南国の島・ド●ピック島にやって来たピ●チ姫とロゼ●タはホテルに着くなり、お供の家来のキノコと少年チコ達との脇でお楽しみ…?脇を舐める・しゃぶる・匂いを嗅ぐ・脇コキ・脇射・脇見せSEXで夜を明かす…。※脇毛なしのおねショタ展開後半~翌朝、宿を出ようとすると宿屋のモ●テ族からある要求が…要求を断れない二人は宿屋と一緒にビーチへ行くことに…※ここからは脇毛ありの3P展開になります。本編18ページ、全20ページになります。

DLsite専売ゆうやみみるく-Airiの実験記録6-

DLsite専売ゆうやみみるく-Airiの実験記録6-

[ 詳細] 2017-03-27 [アトリエリンボウ]

最安:432 円

DLサイト 432

●この作品は、少女が人体実験をされる、エッチで残酷なフィクションです。●宇宙人による「アブダクション」をヒントにした作品です。●これは、決して起こりえない「少女への人体実験」という「背徳の時間」をお楽しみ頂く作品です。【ストーリー】●少女が宇宙人にさらわれ、UFOでエッチな医療実験をされるフィクションです☆●これは「少女が実験され、妊娠し、出産する」「背徳の時間」をお楽しみ頂く作品です☆【内容】●イラスト28枚(内、差分イラストが19枚、線画7枚、ラフ1枚、PNG画像)。・サイズ:1500x1200。

逆襲の赤い人

逆襲の赤い人

[ 詳細] 2017-03-27 [CELTRANCE]

最安:432 円

DLサイト 432

現実世界に戻ってきたさやかと杏子が結ばれるお話です。30P白黒漫画です。

ひきこもりのお母さん2

ひきこもりのお母さん2

[ 詳細] 2017-03-27 [マママスター]

最安:432 円

DLサイト 432

ひきこもりのお母さんの続編。夫が出張で留守の間、息子と子作りする話。フルカラー37Pです。

DLsite専売熱血萌!

DLsite専売熱血萌!

[ 詳細] 2017-03-27 [BIGvancomic]

最安:432 円

DLサイト 432

過去に即売会コミティアで会場限定本として頒布していました作品です。総ページ数15Pの短編読み切りになります!日本の漫画と同じ右から左に読めるアメコミを創作するBIGvancomicレーベルのアメコミ作品です。ピクシブに試し読みページがございます。また販売中のアメコミ3作品同梱セット「Cartoonset」に同梱されてます「KUNOICHI-Heidi」と一緒に読むとキャラクターの繋がりなどで2倍楽しむ事ができます!

聖処女の恥辱

聖処女の恥辱

[ 詳細] 2017-03-27 [いま☆さら]

最安:324 円

DLサイト 324

救国の少女が味わう最悪の恥辱。異端審問の名のもとに、大勢の観衆の前で裸にされ、視姦される聖女。聖女のすべてが、人々の前にさらされる。フルカラー1000×150018枚(基本CG6枚テキストあり・なし)

DLsite専売目つきの悪い毒舌メイドさんに淡々と責められる日々

DLsite専売目つきの悪い毒舌メイドさんに淡々と責められる日々

[ 詳細] 2017-03-27 [少女の弾丸]

最安:324 円

DLサイト 324

目つきが悪くて小柄で貧乳の処女メイドさんに冷たく見下されながら、一方的に精液を搾られるソフトM向けミニCG集です。本番シーンは無く、メイドさんは脱ぎません。逆転はなく、全て受け身シチュエーションです。シーン内訳はフェラ・パンコキ・手コキ・足コキ(素足差分あり)です。基本CG:4枚総CG枚数:75枚(文字あり43枚+文字無し32枚)サイズ:横1920×縦1080pixel

鎮守府のぬいぐるみ提督その1

鎮守府のぬいぐるみ提督その1

[ 詳細] 2017-03-27 [みどりのまど]

最安:324 円

DLサイト 324

鎮守府のぬいぐるみ提督シリーズの第1巻!提督として鎮守府を運営するぬいぐるみと、一癖も二癖もある艦娘たちの愛とシリアスに溢れたほのぼのコメディ小説。

ミラージュ国第四話『ターゲット』

ミラージュ国第四話『ターゲット』

[ 詳細] 2017-03-27 [A-エース-]

最安:108 円

DLサイト 108

オリジナル漫画ミラージュ国!ジャンルは冒険ファンタジー!主人公が借金背負ったり美人に出会ったり幼馴染と再会したり!どたばたファンタジー!続き物です!第四話は主人公が美人さんをがんばって口説き落とせたらいいな。

ミラージュ国第五話『天国行きの切符』

ミラージュ国第五話『天国行きの切符』

[ 詳細] 2017-03-27 [A-エース-]

最安:108 円

DLサイト 108

オリジナル漫画ミラージュ国!ジャンルは冒険ファンタジー!主人公が借金背負ったり美人に出会ったり幼馴染と再会したり!どたばたファンタジー!続き物です!第五話は戦います!

DLsite専売大人の反抗期

DLsite専売大人の反抗期

[ 詳細] 2017-03-27 [ガマン大会]

最安:108 円

DLサイト 108

遅れてきた反抗期。ギャグ漫画です。買ってね!

3Dで見るバーチャル覗き!援助○○色白女子○生(通常版+3D)

3Dで見るバーチャル覗き!援助○○色白女子○生(通常版+3D)

[ 詳細] 2017-03-27 [fetish-japan]

[体験版あり] [無料サンプル9枚] 最安:1620 円

DLゲッチュ 1620
--
動画

女子○生の援助○○の様子を盗撮しちゃいました!野外でSEXする女の子の様子をどうぞ~通常動画と3D動画2タイプのセットでの販売になります。3D動画に関しまして他の説明をお読み頂いてご理解の上ご購入下さいませ。チャプター1・サイズ:1280x720・動画容量:286MB・再生時間:21:083Dで見るバーチャル覗き!援助○○色白女子○生(3D版)覗きフェチの皆様リアルな覗きで興奮してみませんか?3Dでその場で覗いている雰囲気を味わえるバーチャル覗き!女子○生の援助○○の様子を覗いているような感じで味わってみては?普通の覗き作品よりも興奮間違いなしです!チャプター2・サイズ:1280x720・動画容量:287MB・再生時間:21:083D動画です。3D動画をご覧頂くにはオキュラスもしくは、スマホにて3D動画をダウンロードして頂き、「ハコスコ」(2眼タイプ)等をご使用してご覧下さいませ。※そのままでは3Dにはなりませんのでご注意下さいませ。2眼タイプ:覗き穴が2つあるタイプのものです。視角を利用した動画ですので見え方に個人差がございますのでご了承下さい。3Dで見るバーチャル覗き!援助○○色白女子○生(3D接写版)覗きフェチの皆様リアルな覗きで興奮してみませんか?3Dでその場で覗いている雰囲気を味わえるバーチャル覗き!女子○生の援助○○の様子を覗いているような感じで味わってみては?普通の覗き作品よりも興奮間違いなしです!チャプター3・サイズ:1280x360・動画容量:298MB・再生時間:21:08ちょっと縦長になってしまうのですが、接近間がある3D動画となっております。3D動画をご覧頂くにはオキュラスもしくは、スマホにて3D動画をダウンロードして頂き、「ハコスコ」(2眼タイプ)等をご使用してご覧下さいませ。※そのままでは3Dにはなりませんのでご注意下さいませ。2眼タイプ:覗き穴が2つあるタイプのものです。視角を利用した動画ですので見え方に個人差がございますのでご了承下さい。・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。・転載防止の為ウォーターマークを入れさせて頂いております。ご理解の上ご購入下さい。・盗撮風で撮影した作品です。

彼女にスマホで『カメラをフェラチオって何なの?』(フェチ:口・唇・舌・唾液・ベロ・ツバ)

彼女にスマホで『カメラをフェラチオって何なの?』(フェチ:口・唇・舌・唾液・ベロ・ツバ)

[ 詳細] 2017-03-27 [コスプレおきなわ]

[体験版あり] [無料サンプル9枚] 最安:1080 円

DLゲッチュ 1080

撮影会で大人気シリーズ『カメラをフェラチオって何なの?』を彼女にやらせてみたました。カメラをペニスに見立ててフェラチオしてもらうマニアックなフェチ映像です。フェラチオをしているときの女性の口や舌が、どういう動きをしているのかが迫力のアップ映像で見られます。舌の動きのエロいこと、エロいこと。また、唾液のペチャペチャというイヤラシい音が、すぐ近くで聞こえます。動画でしか楽しめない感覚、ぜひ、体験してみて下さい。※スマホでの撮影のため、縦動画だったのですが、パソコン用に90度回転して横にしています。再生時間:約3分18秒フレーム:1920×1080サイズ:約260MB形式:MP4形式音声:あり・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

着ぐるみアニメマスクの面接って・・・なの!?

着ぐるみアニメマスクの面接って・・・なの!?

[ 詳細] 2017-03-27 [MIRAIDOUGA]

[無料サンプル9枚] 最安:3240 円

DLゲッチュ 3240

着ぐるみアニメマスクの面接に来た可愛い子がしゃべっちゃいけない事を知らずにしゃべってしまいいきなり指導員に怒られます。あこがれの仕事なので指導員の言う事を素直に聞きます。突然セクハラされて声を出してしまって怒られても我慢して演技を続けます。あまりの理不尽さに今度は中の子が逆襲を企てます。指導員に手コキをせがまれ手コキをした時に指導員が声を出した瞬間にしゃべったと激怒します。指導員を手コキで逝かせた後マスクを脱ぎ指導員にくってかかります。困った指導員は・・・

お兄ちゃんはみなみのモノ。

お兄ちゃんはみなみのモノ。

[ 詳細] 2017-03-27 [桃箱]

[体験版あり] 最安:540 円

DLゲッチュ 540
MP3
--

「お兄ちゃんはみなみのモノ。」【あらすじ】普段と変わりの無い朝、体には心地の良い暖かさがまとわりつき、耳元には熱っぽい吐息。そして、股間から妙に心地の良い快感が……。眼を覚ますと、悪戯好きの妹があなたのベッドに忍び込んで来ていました。妹のみなみは、えっちなイタズラで兄を困らせるのが大好き。あなたはみなみの責めに翻弄されながら、朝食の準備をしている母に気づかれないように、声が漏れるのを堪えなければいけません。【作品内容】TAKE1.みなみの前でよがってみせて?(24:08)TAKE2.みなみのことも気持ちよくして?(20:58)TAKE3.みなみと一緒に気持ちよくなろ?(19:38)総時間01:04:44ご購入特典:イラスト【制作】桃箱【シナリオスクリプト】長坂亮汰様【出演声優】汐路美晴様【イラスト】BRLL様※性的な表現があります。(R18作品)※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

はいか×らびっち106トリ○ージX木場美琴

はいか×らびっち106トリ○ージX木場美琴

[ 詳細] 2017-03-27 [はいか×らびっち]

最安:2160 円

DLゲッチュ 2160

※本編にはスタンプはありませんコスプレデジタル写真集*作品内ではトップレス及びヘア出し表現がある場合がありますのでご注意下さい。※イベント完売作品●作品詳細●DL限定復刻版収録枚数:画像396枚モデル:あきとんJPEG画像※各イベントにサークル「はいか×らびっち」にて参加。詳細は下記TwitterかHPに記載しています★イベント&通販にて購入限定ナイショの動画付きおまけROMもお付けしていますので詳細はHPをご覧下さい☆製作/頒布はいか×らびっちTwitterID@haikarabitch


 PR キーワード

リトルバスターズ!エクスタシー

姫騎士アンジェリカ ダウンロード販売


DLサイト DMM同人 デジケット DLゲッチュ ギュッと ゲーム999

1.058 Second. 22 Cecking Now