水中緊縛からの縄抜けcasereport38-41[拘束研究会] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル

女の子をバスタブ内で緊縛して、縄抜けしてもらいます。
その際、水を入れていって、満水になる前に脱出してもらう様子を動画撮影しました。
casereport38スクール水着(オールインワンタイプ)のコスチュームで、後ろ手縛り、ホッグタイの体勢で緊縛しています。
満水になる前に脱出してもらいます。
後ろ手拘束は結び目がなく、巻きつけてあるだけです。
casereport39前シーンと同様、スクール水着でホッグタイで緊縛されています。
後ろ手拘束はがっちり縛られてますが、反対に足の拘束は結び目がありません。
巻きつけてあるだけです。
casereport40コスチュームをブルマと上半身だけセーラー服(夏服)で両手両足緊縛、ホッグタイの体勢です。
どちらもしっかり結び目があります。
casereport41セーラー服上下、冬服で緊縛されています。
ホッグタイで手足を縛られている上に、胸縄をして拘束の度合いを強くしています。
女の子のサイズはHeight167B83W64H90動画は約20分です。
この撮影において、拘束した女の子をバスタブに沈めるシーンを撮影しておりますが、溺水などのリスクには十分に注意をしており、不準備で当動画の真似をすることの内容、ご注意ください。

拘束研究会 の作品が 43 件見つかりました 全3ページ