田舎の風習で生贄に選ばれた少女とすぴんおふ!-剃毛と手コキ[にこみどり] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル

「田舎の風習で生贄に選ばれた少女」シリーズのスピンオフ作品が登場!キャラの設定は引継ぎつつも、本編では味わえなかったプレイを気軽に楽しめるよう、色々と都合の良い展開に仕上げてあります。
ダークな雰囲気で展開してきた本編とは違った、初々しく柔らかい雰囲気でのエッチをお楽しみ下さい。
※続編ではありませんので、本作単体でお楽しみ頂けます舞台は、とある田舎にある通称「奉仕小屋」。
生まれ育った村を出、また身寄りもない少女と弟。
生きていく為に、そして弟を養う為にもお金を稼がなければならない少女は、その小屋に勤める事になります。
地図にも載っていない怪しげなそのおんぼろ小屋は、性の捌け口を求める男達の口コミによって毎日、静かに営業中。
少女は今日が初仕事です。
緊張しながらも、初めてのお客である貴方に一生懸命、ご奉仕します。
そんな本作は以下、4話構成となっております。
■第1話剃毛編貴方を傷つけないよう、一生懸命、丁寧に優しく、下の毛を剃っていく少女。
途中、根元を剃るためにナニを傾けようとするも、中々うまくいかず悪戦苦闘。
剃り終わった後は、かゆくならないようにオイルを塗りこんでくれます。
■第2話手コキ編つるつるになった所で、いよいよ本格的にご奉仕を開始する少女。
隣の部屋に貴方の友達が客としてやって来た為、ひそひそ声での奉仕に。
あっと言う間に射精してしまった貴方に、少女はサービスでもう一度…。
■第3話フェラチオ編手コキの射精でヌルヌルに汚れたペニスを、丁寧に舐めあげる少女。
綺麗になった所で、喉の奥まで咥え込んで一生懸命ご奉仕してくれます。
また、口内に出された精液は、頑張って全部飲み込んでくれます。
■第4話耳かき編最後は耳かきでご奉仕。
優しく丁寧にお耳の掃除をしてくれます。
しかし、途中で尿意が襲ってきてしまい、もじもじと必死に我慢する少女。
耳かきが終わると同時に、我慢も限界を突破してしまい、盛大におもらしを…。
■声の出演:蝉サブレ■イラスト:柏木郁人■シナリオ:狸山ポン太■編集、音楽:yan@trinitei収録ファイル・本編第1話剃毛編(約17分)・本編第2話手コキ編(約15分)・本編第3話フェラチオ編(約16分)・本編第4話耳かき編(約16分)・本編エンディング曲・(おまけ)本編のSE全部無しバージョン・(おまけ)パッケージイラスト(ロゴ無し)(ノーマルと精液ぶっかけ差分含めて計2枚)★こだわりのセールスポイント・シリーズ中、ずっと酷い目にあってきた少女ですが、今回はとても優しい感じの声や吐息をたっぷりとご堪能頂けます。
・今回ももちろん、SEは声優様の演技(セリフや吐息など)に合わせて細かく編集させて頂きました。
臨場感たっぷりにお楽しみ下さい。
・耳かき編では、耳かきされているのと反対側の耳で、おしっこを我慢してもじもじする少女の足の動きを表現してあります。
・4編合計で約66分。
是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!※体験版はクロスフェードデモCMとなっております。

にこみどり の作品が 63 件見つかりました 全5ページ

田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。if~もしキミが不良少年だったら~

田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。if~もしキミが不良少年だったら~

公開日:2017年8月4日

サークル:にこみどり

最安価格:1,080 円

DLサイト 1,080円FANZA 1,080円

※本作は「田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。」のスピンオフ作品になります。大まかな話の流れや導入、舞台設定や少女のキャラ設定はそのままに、特訓される...

無感情ダウナーヤンデレ少女に弱みを握られて…

無感情ダウナーヤンデレ少女に弱みを握られて…

公開日:2018年9月7日

サークル:にこみどり

最安価格:1,030 円

DLサイト 1,080円FANZA 1,080円デジケット 1,030円

貴方の事が好きで好きで仕方がない同じクラスの少女。でも、その少女は特に告白する訳でもなく、また話しかけたりする事もなく、ただ静かに貴方の事を見守る日々...

田舎の幼馴染とすぴんおふ!-手とお口と耳掻きと-

田舎の幼馴染とすぴんおふ!-手とお口と耳掻きと-

公開日:2013年7月19日

サークル:にこみどり

最安価格:840 円

DLサイト 1,050円FANZA 840円デジケット 1,000円

”田舎の幼馴染と一緒のおふとんで…”のスピンオフ作品が登場!ひょんな事からあの村を訪れる事になった貴方。予想以上の交通手段の乏しさから帰る術を失ってしまい...