フリージ◯グIF-崩壊の序曲-[夏雪工房] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
ファイル
ジャンル

第10次ノヴァクラッシュでもしもサ○ライザーが敗北していたらを描くIFストーリー。
2065年、第10次ノヴァクラッシュは終了した。
夥しい犠牲を払った末に訪れた束の間の平和。
だが、その中にガ○ッサ=ローランドとラ○=リンチェンの姿は無かった……。
瀕死となりながらも一命を取り留めたサ◯ライザーは借りを返す事の出来なかったガ○ッサとラ○の死を悼む。
だが、ガ○ッサとラ○は死んでいなかった……。
「ここは……?」「どうやらノヴァの体内のようでありますな……」ノヴァへと取り込まれた二人。
抵抗も空しく力尽きる二人に迫る触手。
そして始まる洗脳。
人類と敵対するように英痕を通して浸食される。
激しい激痛と快楽の中、己の意思を掻き消され、思考をいいように弄くられる……。
※挿絵無し18禁PDF小説です。
※本作はコミックマーケット80頒布作品と同じものです。

夏雪工房 の作品が 11 件見つかりました 全1ページ