田舎の風習で生贄に選ばれた少女-弟の見てる前で…-[にこみどり] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
ファイル

外界から隔絶された、特殊な慣わしが色濃く残る村。
そこでは毎年、初潮を迎えた女の子の中から一人を選び、村の大人で子を孕ませる儀式が行われる…。
今年、生贄に選ばれ、宴に向けて屋敷へと幽閉された少女。
その少女の弟視点で本作は展開します。
お話は以下、3話構成となっています。
第1話屋敷からの脱出~お香の効能で欲情した弟とのまぐわい儀式の前日、屋敷へと幽閉されていた少女を助けるべく単身乗り込んだ弟。
無事脱出に成功し、朽ち果てたボロ小屋へと逃げ込むが、儀式の間で焚かれていた催淫作用のある香を吸い込んだ弟が欲情し、少女へと襲い掛かる。
第2話お掃除フェラ~イラマチオ行為が終わり、汚れた弟の性器を健気に舐め上げる少女。
しかし、再び高まった性欲に抗えきれず弟は、無理やり少女の口腔を突き上げる。
射精後も口から性器を抜いてもらえず、全て飲み込む少女。
第3話追っ手に捕まり屋敷へと連れ戻され、弟の目の前で宴が始まる追っ手に見つかり、気絶させられた少女は弟と共に屋敷へと連れ戻される。
柱に縛り上げられた弟の目の前で、少女への儀式が始まった。
1人目、2人目、3人目と正常位で穢され、4人目は後ろから激しく突き上げられ悶絶する少女。
そして、5人目に現われたその男は…。
この、かなり酷い目に合ってしまう少女を熱演頂いたのは、声優の蝉サブレさん。
感情薄めで大人しい感じの、凛とした和風少女を熱演して頂きました。
少女の激しい喘ぎ声が響き渡る、陰湿でインモラルなストーリーをお楽しみ下さい。
■声の出演:蝉サブレ■イラスト:柏木郁人■シナリオ:狸山ポン太■編集、音楽:yan@trinitei収録ファイル・本編第1話屋敷からの脱出~お香の効能で欲情した弟とのまぐわい(約29分)・本編第2話お掃除フェラ~イラマチオ(約10分)・本編第3話追っ手に捕まり屋敷へと連れ戻され、弟の目の前で儀式が始まる(約13分)・本編エンディング曲・(おまけ)本編のSEの中で、太鼓だけ無しバージョン・(おまけ)本編のSE全部無しバージョン・(おまけ)パッケージイラスト(ロゴ無し)★こだわりのセールスポイント・第3話での寝取られ色を強く出す為、第1話・第2話でプレイヤーである弟との行為を行うという展開になっております。
寝取られ好きの方は是非!・近親相姦、輪姦と、インモラルな展開てんこ盛りとなっております。
甘々な展開は基本的にありませんので、より狭く、深い作品をお楽しみ下さい。
・今回も、雰囲気を出す為の環境音やSEに色々と拘らせて頂きました。
屋敷で鳴り響く太鼓は、別途「太鼓無しバージョン」もご用意してあります。
※体験版はクロスフェードデモCMとなっております。
※DLsite様のバージョンについてDLsite様で販売させて頂いている物は、セリフ(約8秒)をカットしたバージョンとなっています。
体験版もDLsite様バージョンとなっておりますので、どうぞご了承下さいませ。

にこみどり の作品が 63 件見つかりました 全5ページ

田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。if~もしキミが不良少年だったら~

田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。if~もしキミが不良少年だったら~

公開日:2017年8月4日

サークル:にこみどり

最安価格:1,080 円

DLサイト 1,080円FANZA 1,080円

※本作は「田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。」のスピンオフ作品になります。大まかな話の流れや導入、舞台設定や少女のキャラ設定はそのままに、特訓される...

無感情ダウナーヤンデレ少女に弱みを握られて…

無感情ダウナーヤンデレ少女に弱みを握られて…

公開日:2018年9月7日

サークル:にこみどり

最安価格:1,030 円

DLサイト 1,080円FANZA 1,080円デジケット 1,030円

貴方の事が好きで好きで仕方がない同じクラスの少女。でも、その少女は特に告白する訳でもなく、また話しかけたりする事もなく、ただ静かに貴方の事を見守る日々...

田舎の幼馴染とすぴんおふ!-手とお口と耳掻きと-

田舎の幼馴染とすぴんおふ!-手とお口と耳掻きと-

公開日:2013年7月19日

サークル:にこみどり

最安価格:840 円

DLサイト 1,050円FANZA 840円デジケット 1,000円

”田舎の幼馴染と一緒のおふとんで…”のスピンオフ作品が登場!ひょんな事からあの村を訪れる事になった貴方。予想以上の交通手段の乏しさから帰る術を失ってしまい...