田舎の風習で生贄に選ばれた少女-兄と弟と3人で…-[にこみどり] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
ファイル
ジャンル

※本作は「田舎の風習で生贄に選ばれた少女-弟の見てる前で…-」(NCMDR006)の続編になります宴は一昼夜続き、少女はいつしか気を失っていた。
悪夢から目を覚ますとそこは、見知らぬ部屋。
村を抜け出し行方をくらませていた兄の手によって弟共々助け出され、村から離れた麓の安宿の一室に寝かされていた。
体を休めるために再び床に就こうとするが、あの香の効き目なのか、体が熱く火照っていく少女。
兄をも巻き込み、兄弟3人の淫らな夜が始まる…。
そんな今回のお話は以下、3話構成となっています。
■第1話声を押し殺しての自慰あの香の効き目がまだ抜けていないのか、昨晩の宴の影響か、少女の体は熱く火照り疼いていく。
こんな事をしてはだめだと頭では分かっていても、指の動きは止まらず、隣で静かに寝ている弟、そして、障子一枚隔てた渡り廊下で寝ずの番をしている兄に気付かれないように、必死に声を押し殺して自慰に没頭する少女。
最後は腰がぐっと持ち上がり、えび反りになって果ててしまう。
■第2話声を押し殺しての弟とのまぐわいいつから目を覚ましていたのか、少女の自慰行為は弟に見られていた。
その弟もまた、香の効き目が残っていたのか、自慰が終わるや否や少女に襲い掛かる。
やめてと懇願する少女。
しかし、弟の愛撫に耐え切れず、自ら弟の上に跨り騎乗位で繋がってしまう。
すぐ傍にいる兄に気付かれまいと唇を噛み締め、必死に声を押し殺す少女の喘ぎは、その容姿からは想像つかない程に艶かしいものだった。
■第3話兄と弟と3人で…異変に気付いた兄に、弟と騎乗位で繋がっている所を発見され、涙目で「ごめんなさいごめんなさい」と謝る少女。
そんな、弟と繋がったままの少女の尻を兄は激しく摂関する。
痛みで悶絶する少女。
しかし、その痛みも徐々に快楽へと変わっていき、遂には兄にも求め始めてしまう。
前の穴に弟の物が入ったまま、弟とは比較にならないくらい太く長い兄のペニスが、少女のアナルへズブズブとめり込んでいく…。
■声の出演:蝉サブレ■イラスト:柏木郁人■シナリオ:狸山ポン太■編集、音楽:yan@trinitei収録ファイル・本編第1話声を押し殺しての自慰(約18分)・本編第2話声を押し殺しての弟とのまぐわい(約20分)・本編第3話兄と弟と3人で…(約15分)・本編エンディング曲・(おまけ)本編のSEの中で、マン屁だけ無しバージョン・(おまけ)本編のSE全部無しバージョン・(おまけ)パッケージイラスト(ロゴ無し)★こだわりのセールスポイント・第1話、第2話はどちらも、声を押し殺した少女の悩ましい喘ぎ声が堪能できます。
荒い呼吸やひそひそ声等がお好きな方は是非!・今回は今まで以上に挿入時のネチネチぐちゅぐちゅといった音に拘りました。
第2話では、奥まで入った時の汁気成分を多目に調整してあります。
・第3話はアナルという事で、挿入時に「ブリっ」といった所謂「マン屁」を入れてみました。
苦手な方向けにおまけで「マン屁無しバージョン」もご用意してあります。
・前作からの流れで、性に目覚め始めてしまった少女の声をたっぷりとご堪能下さい。
ヘッドホン推奨。
※体験版はクロスフェードデモCMとなっております。

にこみどり の作品が 63 件見つかりました 全5ページ

田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。if~もしキミが不良少年だったら~

田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。if~もしキミが不良少年だったら~

公開日:2017年8月4日

サークル:にこみどり

最安価格:1,080 円

DLサイト 1,080円FANZA 1,080円

※本作は「田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。」のスピンオフ作品になります。大まかな話の流れや導入、舞台設定や少女のキャラ設定はそのままに、特訓される...

無感情ダウナーヤンデレ少女に弱みを握られて…

無感情ダウナーヤンデレ少女に弱みを握られて…

公開日:2018年9月7日

サークル:にこみどり

最安価格:1,030 円

DLサイト 1,080円FANZA 1,080円デジケット 1,030円

貴方の事が好きで好きで仕方がない同じクラスの少女。でも、その少女は特に告白する訳でもなく、また話しかけたりする事もなく、ただ静かに貴方の事を見守る日々...

田舎の幼馴染とすぴんおふ!-手とお口と耳掻きと-

田舎の幼馴染とすぴんおふ!-手とお口と耳掻きと-

公開日:2013年7月19日

サークル:にこみどり

最安価格:840 円

DLサイト 1,050円FANZA 840円デジケット 1,000円

”田舎の幼馴染と一緒のおふとんで…”のスピンオフ作品が登場!ひょんな事からあの村を訪れる事になった貴方。予想以上の交通手段の乏しさから帰る術を失ってしまい...