妹は魔法少女-お兄ちゃんのエナジーで変身させて!-[にこみどり] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
ファイル

「お兄ちゃん……ちょっと、いい?」「うん。
大事なお話があるの」「あのね、今、町が大変な事になってるでしょ?」「魔物が現れて、暴れて、町の人を襲って……」「うん。
それで昨日、それをやっつけた女の子がいたでしょ?」「ヒラヒラの……そう!お兄ちゃんがパンツ見えそうとか言ってた、それ……」「それね……あたしなの……」「だから……あたし……」「あたし……魔法少女になったの!」―ある日突然、貴方の住む町に異世界の魔物が出現した。
警察や自衛隊の火器は通じず、魔物は少しずつ数を増やしながら人々を襲い始め、町は次第にパニックに陥っていった。
そんな中、救世主として現れた1人の少女。
アニメのコスプレのような、ヒラヒラのコスチュームに身を包んだ少女は、謎の力で空を舞い、謎の光で魔物を撃退していった。
その魔法少女は貴方の妹。
そして、謎の力の源は貴方の精液だったのだ。
魔法少女になった妹と、その魔力供給のパートナーに選ばれた兄(貴方)。
2人の関係やいかに。
■第1話口に含んだままの手コキで(約16分)魔法少女に変身する為にと貴方の精液を欲する妹は、確実に摂取する為にペニスの先を軽く口に含むと、ぎこちない手つきで擦り始めた。
少し苦しそうな鼻息を漏らしながら、健気に擦り上げる妹。
決して起こしてはならなかった、妹への性的な興奮を無理やり奮い立たされ、これまでに味わった事のない強烈な快楽の中、精液を口の中へと放つ貴方。
■第2話フェラチオで(約13分)今日もまた、戦いの前のエナジー供給にやってきた妹。
より効率のよいエナジーの摂取法と言う事でフェラチオを懇願すると、えづきながらも貴方のペニスをゆっくりと飲み込んでいく。
少女漫画から得たという少々間違った知識ながら、一生懸命口で刺激する妹。
湧き上がる妹への黒い欲望は、大量の精液となって喉の奥へと叩きつけられた。
■第3話真の魔法少女になる為に(約22分)戦いに敗れ、ボロボロになった妹を抱えてやってきた先輩の魔法少女。
そこで告げられる、エナジー供給の”本当のやり方”。
このままではいずれ、敵に捕まり犯されるであろう妹。
それならば……。
町を救う為なのか、それともそれを言い訳にしたいだけなのか、自分でも分からないまま貴方は、妹の体の上に覆いかぶさっていく。
■第4話最終兵器はお尻で覚醒(約17分)敵の親玉を倒す最後の切り札は、妹の体に眠っていた。
それを覚醒させる方法はお尻……アナルセックスだった。
貴方の極太のペニスを挿入され、四つん這いで激しく悶絶する妹。
ペニスとアナルに塗りこまれた潤滑ゼリーはブツブツと泡立ち、ブチュブチュと下品な音となって妹の悶絶と共に部屋に響き渡る。
■第5話戦いが終わり、ただの兄弟に戻った2人は(約15分)最後の戦いでエナジーを全て開放した妹は、魔法少女ではなくなっていた。
「もうお兄ちゃんにも、エッチな事とかして貰わなくて大丈夫だから……」その妹の言葉は、本心なのかそれとも……。
■声の出演(妹):花見川ゆふ■声の出演(先輩魔法少女):蝉サブレ■シナリオ:狸山ポン太(にこみどり)■編集、音楽:yan@trinitei(鳥煮亭-trinitei-)※先輩魔法少女は脇役な為、エッチなシーンはありません。
ごめんなさい。
また、エッチは全て兄(貴方)と妹によるもので、敵との陵辱等はありません。
収録ファイル・本編第1話口に含んだままの手コキで(約16分)・本編第2話フェラチオで(約13分)・本編第3話真の魔法少女になる為に(約22分)・本編第4話最終兵器はお尻で覚醒(約17分)・本編第5話戦いが終わり、ただの兄弟に戻った2人は(約15分)・本編エンディング曲・(おまけ)本編のSE全部無しバージョン・(おまけ)本編の雨降りバージョン・(おまけ)パッケージイラスト(ロゴ無し)(パンツ・パンツ脱ぎかけ・パンツ無しの差分含めて計3枚)★こだわりのセールスポイント・町を守るために健気に頑張る妹と、そんな妹を段々と別の目で見てしまうようになる兄のお話です。
第3話と第5話のエッチの微妙な変化をお楽しみ頂ければ!・第4話のアナルセックスは、声優様の迫真の悶絶演技がお楽しみ頂けます。
妹ちゃんの苦しそうな呻き声と、下品なくらいに仕上げたSEをご堪能下さいませ。
・今回もおまけに「雨降りバージョン」をご用意しました。
その日の気分に合わせてお楽しみ頂ければ幸いです。
・5編合計で約1時間23分。
毎度お馴染み、拘りのSE編集を行っておりますので、是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい。
※体験版はクロスフェードデモCMとなっております※体験版は、各話毎に雨降りバージョンと通常版を収録してあります

にこみどり の作品が 63 件見つかりました 全5ページ

田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。if~もしキミが不良少年だったら~

田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。if~もしキミが不良少年だったら~

公開日:2017年8月4日

サークル:にこみどり

最安価格:1,080 円

DLサイト 1,080円FANZA 1,080円

※本作は「田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。」のスピンオフ作品になります。大まかな話の流れや導入、舞台設定や少女のキャラ設定はそのままに、特訓される...

無感情ダウナーヤンデレ少女に弱みを握られて…

無感情ダウナーヤンデレ少女に弱みを握られて…

公開日:2018年9月7日

サークル:にこみどり

最安価格:1,030 円

DLサイト 1,080円FANZA 1,080円デジケット 1,030円

貴方の事が好きで好きで仕方がない同じクラスの少女。でも、その少女は特に告白する訳でもなく、また話しかけたりする事もなく、ただ静かに貴方の事を見守る日々...

田舎の幼馴染とすぴんおふ!-手とお口と耳掻きと-

田舎の幼馴染とすぴんおふ!-手とお口と耳掻きと-

公開日:2013年7月19日

サークル:にこみどり

最安価格:840 円

DLサイト 1,050円FANZA 840円デジケット 1,000円

”田舎の幼馴染と一緒のおふとんで…”のスピンオフ作品が登場!ひょんな事からあの村を訪れる事になった貴方。予想以上の交通手段の乏しさから帰る術を失ってしまい...