異国の少女メイド-ニア-[にこみどり] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

幼い頃に両親を亡くし、孤児院で育てられている貴方。
そんなある日、遠い異国の富豪から貴方を養子に迎え入れたいという手紙が届いた。
施設の皆に祝福され暖かく送り出された貴方は、手紙の指示に従いその屋敷へと向かう。
そこで貴方を出迎えたのは、一人の少女メイドだった。
少女の話によると屋敷の主人は急な仕事で出かけてしまい、戻るのは4日後。
それまで屋敷は彼女と2人きりだが、主人が戻った日の晩に貴方の歓迎会を行う予定、との事だった。
しかし、その歓迎会は……■プロローグ(約3分)上半身は裸、下もかろうじて下着を身に着けただけの少女。
「この格好がこの屋敷での私の正装ですので、早く見慣れて下さいね」そう言う少女の頬は、恥ずかしさで真っ赤に染まっていた。
■第1話朝の奉仕1日目手コキ(約20分)翌朝、少女は同じ格好で部屋にやってくると、朝の整理現象を鎮める為のご奉仕をさせてほしいと願い出る。
「それがメイドの務めですので」そう言うと少女は貴方のパジャマとパンツをおろし、いきり立つペニスを手でしごき始めた。
■第2話朝の奉仕2日目フェラチオ(約15分)翌日もまた朝の奉仕へとやってくる少女。
「今日はく……口で……お口でさせて頂いても宜しいですか?」そう言うと少女はたどたどしく貴方のペニスを咥え、静かに頭を動かし始めるのだった。
■第3話朝の奉仕3日目オナホール(約17分)「今日は道具を使って鎮めさせて頂こうかと思いまして」そう言うと少女はおもむろにオナホールを取り出した。
あまりの刺激に挿入しただけで射精してしまう貴方。
しかし少女は、ペニスが萎えていない事を確認するとそのまま上下に動かし始める。
■第4話朝の奉仕4日目イラマチオ(約11分)「セックスしたい」その貴方の申し出を申し訳なさそうに断る少女。
「代わりになるかはわかりませんが私の口を犯して頂くと言うのはいかかでしょうか……」そう言い、口を開いて静かに目を閉じる少女の表情は少し曇っていた。
■第5話歓迎会(約22分)4日ぶりに戻られたというご主人様の部屋へ、ニアと共に向かう貴方。
部屋の扉を開くと、女主人と10人の紳士達が拍手で2人を迎え入れる。
しかし、その拍手は貴方を歓迎するためのものではなかったのだった。
声の出演:浅倉ともよイラスト:友坂亜美シナリオ:狸山ポン太(にこみどり)編集、音楽:yan@trinitei(鳥煮亭-trinitei-)収録ファイル・本編プロローグ(約3分)・本編第1話朝の奉仕1日目手コキ(約20分)・本編第2話朝の奉仕2日目フェラチオ(約15分)・本編第3話朝の奉仕3日目オナホール(約17分)・本編第4話朝の奉仕4日目イラマチオ(約11分)・本編第5話歓迎会(約22分)・本編エンディング曲・(おまけ)本編の雨降りバージョン・(おまけ)本編のSE全部無しバージョン・(おまけ)パッケージイラスト(ロゴ無し)★こだわりのセールスポイント・純真無垢で心優しい少女メイドの初々しいご奉仕をたっぷりとご堪能下さい!・今作は当サークル初の「オナホール」プレイがあります。
新規作成の専用SEで、ぐちゅぐちゅぶちゅぶちゅと卑猥な音を表現してみました。
・甘々なだけでは終わらない。
そんな第5話の内容はあえて伏せさせて頂きますので、是非買ってお確かめ下さいませ!・5編+プロローグ合計で約1時間28分。
毎度おなじみこだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!※体験版はクロスフェードデモとなっております※体験版は、各話毎に雨降りバージョンと通常版が収録されています

にこみどり の作品が 63 件見つかりました 全5ページ

田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。if~もしキミが不良少年だったら~

田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。if~もしキミが不良少年だったら~

公開日:2017年8月4日

サークル:にこみどり

最安価格:1,080 円

DLサイト 1,080円FANZA 1,080円

※本作は「田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。」のスピンオフ作品になります。大まかな話の流れや導入、舞台設定や少女のキャラ設定はそのままに、特訓される...

無感情ダウナーヤンデレ少女に弱みを握られて…

無感情ダウナーヤンデレ少女に弱みを握られて…

公開日:2018年9月7日

サークル:にこみどり

最安価格:1,030 円

DLサイト 1,080円FANZA 1,080円デジケット 1,030円

貴方の事が好きで好きで仕方がない同じクラスの少女。でも、その少女は特に告白する訳でもなく、また話しかけたりする事もなく、ただ静かに貴方の事を見守る日々...

田舎の幼馴染とすぴんおふ!-手とお口と耳掻きと-

田舎の幼馴染とすぴんおふ!-手とお口と耳掻きと-

公開日:2013年7月19日

サークル:にこみどり

最安価格:840 円

DLサイト 1,050円FANZA 840円デジケット 1,000円

”田舎の幼馴染と一緒のおふとんで…”のスピンオフ作品が登場!ひょんな事からあの村を訪れる事になった貴方。予想以上の交通手段の乏しさから帰る術を失ってしまい...