すーぱー変態CG集O-02魔法皇女ファティマ[裏世界2] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル

・あらすじ夏休み中旅行をする事となった美羽、由輝子、麗香、恋の仲良し4人組。
しかし旅行中に山で迷う事となってしまう。
焦る4人は必至で山中を歩き回るが夜になっても出られず美羽は途中で3人とはぐれてしまう。
美羽は近くに住んでいると思われる男性を見つけ助けを求めようとするが、その男は怨霊のようなものに殺され異形の化け物と化して美羽を襲い始める。
必死で逃げるが追いつかれ絶体絶命となる美羽だが一人の少女に助けられる。
その少女は自分を魔法皇女ファティマと名乗り美羽に言う。
「余がお前を魔法少女にしてやろう、お前はその力でこの地の呪いを全て浄化するのだ」少女の力で魔法少女となった美羽、彼女ははぐれた3人を無事に見つけ出し呪いを浄化して帰る事ができるのだろうか?そして同じく呪いを浄化する為やって来た3人の退魔師達。
はたして彼女たちの運命は?中身はかなりのド変態CG集ですのでご注意ください。
異種姦、妊娠、異形出産、洗脳、爆乳化、肉便器化、黒乳首、腋毛、口内出産、触手責め、調教、全身落書き、ショタ攻め、おっさん攻め等々。
とにかくひたすらマニアックです!基本CG21枚セリフ差分1356枚、セリフ無し差分と合わせまして総枚数2712枚です!更に44のシーンに分かれており魔物による責め、おっさんによる責め、ショタによる責めなど揃っています。

裏世界2 の作品が 28 件見つかりました 全2ページ