俺の彼女が双子だったwww-JK姉妹とハーレム生ハメ3P性活!-[ロシアン猫] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

双子姉妹にW誘惑される俺!?セックス好きな姉妹に囲まれチンポが乾く暇がない!!○あらすじ「じゃあこれからは私のこと、サヤって呼んでね!」……席替えが行われた日の放課後。
俺は、隣の席の女の子、サヤに突然告白されて付き合うことになった。
俺にとって初めての彼女だ。
以前から可愛い子だなとは思っていたが、残念ながらあまり接点がなく、ぶっちゃけ俺はサヤのことを詳しくは知らない。
気が弱い俺は、当然ドッキリを疑ってしまったのだが……どうやら違うらしい。
「うーん、なんて言えばいいかなー?本能的に惹かれた!って感じかな♪」とのことらしいが……、正直なところ、何が何だかよく分からなかった。
そしてそのままサヤに招かれ、彼女の家へお邪魔することになった。
俺達が通っている学校のすぐ傍にあり、親も遅くまで帰ってこないから…とのこと。
付き合った初日に彼女の家へ。
これまで女友達すらいなかった俺は、あまりの急展開に戸惑うしかなかったー……。
○キャラサヤJK2162cm91/58/92Gカップロングヘア主人公の彼女で、同じ学校に通っている。
アヤJK2160cm98/56/87Jカップポニーテール主人公や姉とは別の学校に通っている、サヤの双子の妹。
●基本CG12枚+立ち絵2種●SSあり本編98枚SSなし版同梱全175枚●1920×1080pixel

ロシアン猫 の作品が 17 件見つかりました 全2ページ