極エロ!!-2016-上巻[金剛力士] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

2016年までに発行した本の再録+描き下ろし上巻です。
漫画33P、小説7P、CG集71P、イラスト4P総ページ数115Pの大ボリュームとなりました。
上巻はおねショタ中心に触手、男の娘など纏めてあります。
描き下ろしはおねショタ筆下ろしとなりました。
優しくえっちの仕方を教わるショタのCG集です各話あらすじ『おねぇちゃんは弟で処女を捨てる』毎日オナニーして自分を慰めている美月早く処女を捨てたいなぁと思いながら今日もオナニーそんなとき、風呂場で全裸の弟と鉢合わせをする。
「ちょ!ねーちゃん!いきなり入ってくるな!ノックくらいしろよ!」しかし、そんな弟の言葉など入ってこない。
視線は股間に注がれる。
「あんたのチ○コわたしが貰った!」突如発情してしまった姉に弟はなすすべなく……『魔法使いと触手娘』高飛車魔法使いのレティシアが使い魔として召喚したのは触手族だった!ロリ触手ミゼルのが契約に出した条件は触手族の好きな愛液を差し出すことレティシアは触手に翻弄され身体を弄ばれる『鶴の身体で恩返し』吹雪く夜、戸を叩く音に目が覚めた。
戸を開けると、そこにはとても美しい女性が立っていた。
なんでも、罠にかかっていた鶴だと言うのだ。
助けた鶴が恩返ししに家にやってきた―女はどうしてもお礼がしたいと言い、その着物を脱ぎすてたー『凌辱の赤ずきん』病気のおばぁさんの家に向かう途中の赤ずきんちゃんは道で見つけた花を摘んで道草をしてしまいましたそこへ狼さんが話しかけてきて…「道草をする悪い子にはおしおきが必要だ」と言って服を切り裂いてしまいました。
「おやぁ~?女の子についてちゃいけないものがついているじゃねぇか」なんと赤ずきんちゃんにはおちんちんがついていたのです。
オオカミさんに食べられちゃう男の娘赤ずきんちゃん『ヤり放題マンション』俺が最近越してきたこのマンションには特殊なルールがある。
それは、一階に住んでいる女とヤり放題との事らしい。
このマンションの家賃は通常のマンションの二倍近い相場で貸し出しされている。
その平均相場以上の値段分が一階の女とヤり放題の料金と言う事なのだ。
元々一階に住んでいる女達は借金で首が回らなくなった女やなんらかの理由でお金がいる女が住まわされているらしい。
俺は女リストが載ってる電子パッドを手に取り、今日の相手を選んでいく―『筆下ろしの巫女』描きおろしこの村には筆下ろしの儀式と言うのが古くから残っている男は精通の時期になると、巫女の元へ行き、筆下ろしの儀式を行う。
「緊張しなくても大丈夫優しく教えてあげますから」この儀式で性行為のやり方を覚え、一人前の男となるのだ。
下巻12月中旬ごろ発行

金剛力士 の作品が 52 件見つかりました 全4ページ

ぱこ詰め集

ぱこ詰め集

公開日:2018年10月30日

サークル:金剛力士

最安価格:2,052 円

特大ボリューム9作品148ページ漫画■おねぇちゃんは弟で処女を捨てる■魔法使いと触手娘■大人の紙芝居―鶴の身体で恩返し―■ふたなりアリスの狂ったお茶会■凌辱の赤...