台風の三日間-エッチなイトコの姉責めに興奮しちゃって射精が止まらないボク【バイノーラル】[わんしょた] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

はじめまして。
サークル「わんしょた」ともうします。
今作は明るくて優しいけどちょっぴりSっ気のあるお姉ちゃんに濃厚にお世話してもらう音声です。
作品の特徴としてお姉ちゃんが淫語満載でお世話してくれること。
ショタ君になってお姉ちゃんにいっぱい甘えてください!【作品内容】両親が旅行に行ってしまい一人お留守番していると、イトコのお姉ちゃんがやってきた。
台風が来ているので心配して様子を見に来たみたい。
お姉ちゃんはとても優しくて、前はよくお世話してもらっていた。
でもたまにくっついてきてイタズラしてくるから、どうしても意識してしまう。
一方お姉ちゃんは、久しぶりに世話をやけることを楽しみにしているようだ。
両親が帰ってくるまでの三日間、お姉ちゃんによるお世話はエスカレートしていく…。
(※全編バイノーラル収録となっております。
苦手な方はご注意ください)【本編】00_プロローグ(2:47)台風の音の中、お姉ちゃん来訪。
01_授乳手コキ&初めての射精(24:06)お姉ちゃんは優しく手コキでオナニー指導してくれます。
02_お風呂でイチャイチャ&パイズリフェラ(21:35)おっぱいスポンジで優しく背中を擦られて。
お口とおっぱいでお○んちんを念入りに洗ってくれます。
03_背後から耳舐め&オナホコキ(23:13)遊ぼうと誘われお膝に座ると捕まえられてしまいます。
お耳イジメからのオモチャで手コキ。
楽しそうにヌキヌキされてしまいます。
04_添い寝&童貞喪失(25:30)台風のせいか停電してしまう。
暗闇で怖くないようにとくっついてくるお姉ちゃん。
甘えているともっと二人で気持ちよくなろうと言い出して…。
05_生ハメセックス(21:17)二人きりでいられるのは今日で最後だし、どうせ外は雨でやることないし。
…ね。
しよっか?セックス。
06_エピローグ(2:33)本編:約121分【DL音声データ】収録方法:バイノーラル録音ハイレゾwavデータ(96kHz24bit)MP3データ同梱【制作】CV:ねこのみみ子さまイラスト:shuzさま使用音素材:【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤーさま、タイガーリリーさま、Tamemaru@俺得本舗さま

わんしょた の作品が 20 件見つかりました 全2ページ

ムチムチすぎて自信がないお姉ちゃんだけど本当はえっちかわいいコスプレがしたい【バイノーラル】

ムチムチすぎて自信がないお姉ちゃんだけど本当はえっちかわいいコスプレがしたい【バイノーラル】

公開日:2020年5月1日

サークル:わんしょた

最安価格:1,100 円

「そ、それじゃ始めよっか……ぼくくんとお姉ちゃんだけの、秘密のコスプレパーティー……」お隣のお姉ちゃんは、近所でも評判のしっかり者で品行方正、成績優秀、そ...