【監禁S女】体育倉庫で拘束調教-JKさゆな-[もちぷりん] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

※音声は、体験版をダウンロードしてお聞きください。
【あらすじ】放課後、体育館倉庫に来るように言われていたあなた。
そこには、同じクラスで可愛くて人気のある「さゆな」が待っていた。
「実は……あなたに渡したいものがあるの。
恥ずかしいから、後ろ向きのまま手を出して……」鍵をかけた密室の中、あなたは後ろで手を縛られる……。
「何?告白でもされるかと思って期待しちゃった?ふふっ、残念、そんなキモイことするわけないでしょ?ほーら、ズボン脱いじゃおうかー。
」写真を撮られ弱みを握られたあなたは、「さゆな」のおもちゃとして、調教されてしまう……罵られ、焦らされ、搾り取られ……。
あなたはもう「さゆな」から逃げられない……。
【作品ポイント】・耳元での囁きや、耳舐めを多くのシーンで取り入れています。
ゾクゾクするような囁き、舐め音をお楽しみください。
・オナニー指示作品としても、楽しめます。
・おまけでショートムービーが楽しめます。
音声だけでなく、ちょっとしたアニメーションも楽しめる作品です。
(6挿入Hの一部がアニメーションで見られます)・この音声作品は、マゾ向け作品です。
これまでのもちぷりんの作品のように甘々系ではないので、癒しを求めている方は過去作へとどうぞ。
【作品内容】1体育館倉庫に監禁・「さゆな」に体育倉庫に呼び出されます。
なぜか手を縛られ、密室に閉じ込められてしまいます。
2耳舐め・「さゆな」の耳舐めでいっぱい虐められてしまいます。
あなたを罵りながら、勃起するように煽ってきます。
3乳首攻め・「さゆな」に乳首で感じさせられてしまいます。
舐められたり、指でいっぱい擦られてしまいます。
4オナホ調教・「さゆな」に耳元で罵られながら、オナホールで何度も寸止めさせられてしまいます。
5フェラ調教・射精ガマンをさせられながら、「さゆな」のフェラチオで無理矢理イカされてしまいます。
6挿入H・射精してしまったお仕置きです。
「さゆな」の膣内で強制的に連続射精させられてしまいます。
7後日談_耳舐めオナニー指示・後日、「さゆな」の耳舐めでたくさん虐められながら、オナニーの命令をされます。
※こちらは1ファイル約25分程度の内容で、射精までのオナニー指示を全て収録しております。
手軽に抜きたい方は、他のトラックを聞いていなくても、こちらの音声だけでも楽しめるようになっております。
左側と右側両方のバージョンがありますので、囁かれたい耳側を選択してお聞きください。
おまけさゆなと騎乗位H・約6分のショートムービー。
こちらは、6挿入Hの一部と共に動画が流れます。
動く「さゆな」が見たい場合はこちらでお楽しみください。
※本編、おまけムービー合わせて約95分の作品となっております。
【製作者】CV+script:雨月紅羽CG:まさつ

円舞 の作品が 33 件見つかりました 全3ページ

時間停止空間で無限絶頂できる身体に改造されて永遠の射精地獄にー双子淫魔赤羽と青羽ー

時間停止空間で無限絶頂できる身体に改造されて永遠の射精地獄にー双子淫魔赤羽と青羽ー

公開日:2021年8月14日

サークル:もちぷりん

最安価格:1,100 円

◆ストーリー◆「あら、お姉さま……この子、目を覚ましましたわよ?」「本当ね、青羽……。ふふっ、可愛いお顔……」目の前には見知った女性が二人……あられもない衣装で...