彼女の犯したアヤマチ-続-[エアリーソックス] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
タイプ
ファイル
ジャンル

フルカラーコミック■全33P(導入5P、Hシーン28P)■画像サイズ1057×1500葵が阿部に処女を散らされる前作はこちら{link=}『彼女の犯したアヤマチ』{/link}あらすじ映画部員同士で付き合うものの、男女の一線を超えられずにいた葵と佐藤。
そんな二人の部室での未遂行為を目撃した事をきっかけに、葵の処女を奪った阿部。
佐藤を守りたいという気持ちを利用され、その後も阿部に弄ばれる葵にある提案が為される。
この状況から逃れたい気持ちから提案に乗ってしまう葵だが、それは阿部が仕掛けた罠だった。
※ご注意※寝取られ描写が含まれます。
表現が苦手な方はご注意ください。
続き物となっています。
前作『彼女の犯したアヤマチ』を知っているとより深い心情描写が楽しめます。

エアリーソックス の作品が 15 件見つかりました 全1ページ

このアプリをインストールすると性感帯へのタッチが許可されて女の子がイキまくってしまいます。本当によろしいですか?

このアプリをインストールすると性感帯へのタッチが許可されて女の子がイキまくってしまいます。本当によろしいですか?

公開日:2018年1月25日

サークル:エアリーソックス

最安価格:864 円

DLサイト 880円FANZA 864円

ボリューム感たっぷりのフルカラーコミック+CG集購入したスマホに入っていた、謎のアプリはヤバかった……自分のスマホ画面と、そこに写った女の子の体がリンクし...