パレード・パレード

あきふじさとし
街角でアイドルの卵を探す、スカウトの裕子。
今日も収穫なし…と諦めかけた彼女の前に運命の少女が現れる。
1年後、その少女はアイドル・椎名佳織として、今や人気絶頂の存在だった。
今日も大盛況でライブを終え、マネージャーとなった裕子と一息つく佳織。
またたく間にスターダムへとのし上がった佳織だが、自分の身体の秘密にコンプレックスを持つ彼女は、いまだにアイドルとしての自分を実感出来ないでいる。
裕子はそんな佳織をたしなめると、慰めるように唇を重ね、優しくステージ衣装を脱がせていく。
しかし、アンダースコートだけになった佳織の股間にはなんと男性器が。
女性器と男性器を併せ持つ「ふたなり」。
それが彼女の身体の秘密だった…。
-----ブラウン管に映る佳織を見つめる美女、早紀。
彼女はデビュー4年目のアイドルで、佳織の先輩であり、同時にライバルでもあった。
場面は変わってテレビ局。
収録で佳織と早紀が共演することに気付いた裕子は、早紀の「趣味」を理由に佳織を心配する。
佳織は疑問を持つが、トイレに急いでいたため会話はそこで終了。
用を足し、個室を出ようとしたところに乱入してきたのは他ならぬ早紀。
裕子が心配した彼女の「趣味」とは、気に入ったアイドルを自分のモノにして、コレクションすることだった。
佳織がふたなりであることをむしろおもしろがり、早紀が強引に彼女を責め立てると、佳織はたまらず放出してしまう。
勝ち誇るように笑う早紀と、怯える佳織。
そこに駆け付けたのは、佳織が戻らないことを心配した裕子だった。
その裕子を「かおるお姉様」と呼ぶ早紀。
二人の関係とは…?-----アニメにもなった人気作がついに登場!!