お兄ちゃん許して!

すけきよ
親が旅行で居ない二人っきりの家。
小生意気な態度をとる妹にカチンときた兄は、妹を無理矢理ソファーに押し倒す。
「だ……だめだよお兄ちゃん」柔らかそうに成長した生乳を揉まれながら必死で拒む妹。
しかし兄は「ここも見せてみ」とパンティを剥ぎ取り、毛がまだ生えてもいない妹のアソコを指で撫で始めた。
皮を捲りクリトリスを指で摘む様にまさぐると、「あっ」と女の喘ぎを漏らす妹。
そんな妹へ兄は十分に勃起しきったペニスを挿入しようとする。
「ダメえ!!ほんとそれやめて~」妹の抵抗も空しく、兄はペニスを挿入し、ピストンを開始した……『妹』。
暑い部屋の一室で「もう寄らないでよ!デブは熱いのよ!デブは」と妹に馬鹿にされた兄の怒りは頂点に達した。
無理矢理服を剥ぎ取り、妹の両手両足をくくりつけて身動きを取れないようにした。
こんがりと日焼けした妹の身体を眺めながら、ゆっくりと乳首を指で弾きながら、ねちっこく口で吸い付く。
涙を流しながら悶絶する妹の事など気にせず、今度は電器按摩を取り出し、露わになったクリトリスの先端部をマッサージする。
ビクンビクンと痙攣する妹を尻目に、兄のお仕置きは続くのだった……『残暑』。
近親の変態じみた愛欲を人気作家が濃厚かつ過激に描く妹凌辱アンソロジー!!