ヴァージントレイン総集編【下巻】
クリムゾン 卑劣な痴漢に心と体を開発され、快楽の味を刻みつけられた女子大生・黒羽みつ。支配者は三度その姿を現し、みつは駅構内の個室トイレに連れ込まれてしまう。
「ゲームをしよう――」支配者が提案したそれは、「愛撫を1時間拒絶し切れたら一切の痴漢行為を止める」というものだった。
みつの快楽ポイントを知りつくした支配者の巧みな愛撫。
イキそうになっては止められ、またイキそうになっては止められる……。
ただ、ひらすらそれが繰り返される究極の「寸止め」。
もはや心は完全に傾き、みつの胸に去来するのはたったひとつの願いだった。
「最後までしてほしい…!」そして、そんなみつの全てを見透かしあざ笑うかのように、ついに支配者の熱く滾ったソレが、汚れなきみつの秘部に迫り……。
痴漢!調教!凌辱!純粋無垢な処女が辿る性の変遷――。
調教の果てに美少女・みつが見つけ出す想いとは……?スリリングな密室内での恥辱のゲーム後編から最終話までの全5編を収録。
帝王・クリムゾンの傑作長編がついに総集編で登場!!■収録作品■【第7話】止められた快楽後編【第8話】本当に望まぬ快楽【第9話】本当に望まぬ絶頂【第10話】結合【最終話】名前も知らないその人に征服された瞬間