ぽんこつ美人巨乳部下の裏の顔

GOT(グレープ)
攻め系女子による男子陥落描写に心血を注ぐ期待の俊英・れいがバニーコスプレイに挑戦!!巨乳美人だがぽんこつOLの川口実花(かわぐちみか)は仕事のミスが多く、出雲(いずも)部長は頭を悩ませていた。
男子社員がその巨乳で人事に取り入ったのではと喫煙室で中学生並の噂話をしていると、なんとか会議を終えた出雲が疲れ切った表情で現れる。
明らかに川口のせいで疲れがひどい様子の出雲。
多少のドジも可愛いから許せるのではと部下に言われ即座に世話係代わるかと詰め寄ると、一息つく間もなく大至急A社に折り返し連絡してほしいと女子社員から呼び出しが。
嫌な予感は的中し、なんと川口は納品物を他社に送ってしまっていた…。
出雲と川口は即謝りに出向きなんとか事なきを得るものの終電を逃してしまう。
すると川口は迷惑かけっぱなしだったので自分がホテルを取るとやる気を見せるが、彼女の言葉を信じ宿泊先に向かうとそこはラブホテルだった。
ビジネスホテルはどこも空きがなかったと弁解する川口に呆れ、さっさと寝ようと出雲がシャワーを浴びて部屋に戻ると、そこにはバニーガール姿の川口が。
エッチなコスプレがたくさんあると一人盛り上がる彼女の真意は一体!?