レズバトル闘士大会第一試合呂布奉先VS呂蒙子明
CEピュア 【勅】大闘士大会を開催!敗者は、勝者に犯される!!アニメ版のあのシーンを参考に、呂布と呂蒙の対戦が実現!三角関係に終止符が打たれるのか?一騎○千ファンとして、一度は撮ってみたかったんですよねえ。なので、ちょっと格好良く作ってみました。
【前半】呂布VS呂蒙のバトル!圧倒的な強さを誇る呂布に、完膚なきまで叩きのめされる呂蒙...本気の蹴りに、『うっ!』と苦しむ呂蒙に、次々と攻撃を続ける呂布。
呂布の膝蹴りが決まり、蹲る呂蒙。
これで、勝敗を決した...動けない呂蒙に性的な悪戯をする呂布。
バイセクシャルな性癖を開放していく...【後半】敗者を犯せるのが勝者の特権。
いよいよ、本格的なレズプレイの開始です。
マ○コを舐め舐め!電マで開発!バイブを出し入れ!性奴隷化した呂蒙に、最後はペニバンで犯す!女が女を犯す!女の身体って不思議なもので、相手が女だと分かっていても、愛撫や玩具には感じてしまうんですねえ。
余談ですが、『その違和感と罪悪感のようなもの』で、妙な興奮があるんだとか。
作者としては、『女が女をペニバンで犯す』行為に、興奮してしまいますw高画質WMV1280×720※サンプルでは、画質を抑えております。