りんかん倶楽部第3話詩織と真紀HD版
Lilith/PIXY/ZIZ ■りんかん倶楽部とは?りんかん倶楽部とは、林隠市にある林隠学園に存在する秘密結社の名称。はるか昔から行われてきたこの地域に伝わる古い習慣に起因する組織。
元々は地域の守り神とされる石長比売(イワナガヒメ)の呪いで起こるとされる病害や不作から地域を守るため、新月と満月の晩に、石長比売(イワナガヒメ)が恨む木花之佐久夜毘売(コノハナノサクヤビメ)に扮した巫女を集を持って輪淫、つまり輪姦する儀式から始まった。
巫女は輪姦に参加する男の大切な存在、つまりは恋人や妻、母や娘、姉や妹などの血縁者でなくてはならず、輪姦後、懐妊すれば石長比売(イワナガヒメ)の怒りが収まり、地域の平和と豊穣が約束されるとされた。
また懐妊しなかった巫女は石長比売(イワナガヒメ)怒りを沈めるため雛流しと言われるさらなる儀式が行われた。
雛流しとは、男性の精液を満たした藁で巫女を簀巻きにして、生きたまま巫女を川へ流すという生贄の儀式だが、この残酷な儀式は室町後期になると代わりに紙でつくった雛人形を川へ流すことで代用され事となる。
江戸時代になると、地域の人口の増大とともに儀式的な要素が弱まり、西日本で多く見られた夜這いの様に、性に奔放な人々のための淫らな風習として姿を変えて行き、明治以降も、その習慣は引き継がれ大正時代に林隠学園の元となる私立学校が開かれると教員や学生たちが主導する『りんかん倶楽部』という秘密結社となって現代に伝わる。
地域に古くから住むもので、この隠習を知らない者はなく、決して外部の者には語られる事なく秘匿されながら許容されている。
■第三話ストーリー母の愛子を輪淫地獄から救うため、教師を務める娘の詩織が夫に秘密で輪淫の巫女となる事に。
「一滴残らずお前の子宮にぶちまけてやるからよ……ちゃんと孕むんだぞ」一夜にして美しい学園のマドンナ教師が欲望の生贄となる。
愛する夫にだけは惨めな姿を隠し通そうとする詩織だが獣欲の鬼畜どもは全てを破壊するために……!?■スタッフ&キャスト山崎鈴子:秋本ねりね田村素子:緒田マリ桂木愛子:紫苑みやび桂木真紀:草柳順子中村詩織:紘川琴音山中知美:安堂りゅう企画:笹山逸刀斎プロデューサー:堀江拓/笹山逸刀斎シリーズ構成:うだたん/笹山逸刀斎脚本:こぬたん絵コンテ/演出:さだやまやなはキャラクター原案:すめらぎ琥珀キャラクターデザイン:さだやまやなは作画監督:さだやまやなは美術監督:片平真司撮影監督:堀川和人音響監督:神保直史監督:さだやまやなはアニメーション制作:セブン製作:ピクシー[Pixy]時間:30分☆画像サイズ:16:9ビスタサイズ詳細は↓↓↓【ご注意】本作品はプロダクトID認証型のプロテクト作品となっております。
ご購入後、メールやダウンロードページでのキー発行まで、5分前後かかりますので、今しばらくお待ちください。