鬼畜母姉妹調教日記第三話二階堂瞳

ちちのや
■スタッフ情報■キャスト二階堂奈央:五十嵐みず菜二階堂愛実:間宮スミレ二階堂瞳:彩世ゆう■スタッフ監督:桶沢奈生作画監督・キャラクターデザイン:石班沢千絵ちちのやが贈る「鬼畜」シリーズの最終章。
Hシーンもさることながら、キャラクタの心理描写にもこだわって作成しました。
理性のタガが外れ堕ちていく女達…ぜひご覧ください!★醜男の調教日記完結!?ついに母親の理性も破壊する!不潔で見た目も冴えない欣一は、自ら作成した薬により居候先の美人姉妹「奈央」と「愛美」を性奴隷へと調教した。
最後のターゲットは豊満な肉体を持て余している二人の母親「瞳」。
瞳に姉妹との痴情を見せつける欣一。
年頃とはいえ、目の前で堂々と繰り広げられるセックスに、目を背けようとしても身体は反応してしまうのだった。
夫の単身赴任により性欲を抑えていた瞳だったが、薬により朦朧としている隙についに犯されてしまう。
頭は覚えていなくとも、身体にはしっかりと刻まれてしまった欣一による快楽地獄への第一歩。
とうとう自らの性欲を抑えきれなくなり、激しい自慰行為を繰り返す。
その場面をついに欣一に見られてしまう。
目の前に激しくも雄々しくそそり立つペニス…抵抗はするものの、開ききったアナルはすんなりと受け入れてしまう。
一度タガが外れるともう止まらない…獣のように腰を打ち付ける瞳。
やがて、そこに姉妹も加わり、ついに艶浴の宴が始まるのだった…。
★清楚な人妻がメス豚へと「堕ちていく」演出に注目!単身赴任の旦那と可愛い娘のために気丈に振る舞う母。
しかし、性欲は熟れた人妻…誰よりも強いものだった…。
ゆえに抑制から開放され、乱れまくるシーンは圧巻!性に貪欲な女のサガを演出と声で見事に表現しています!調教物、陵辱物が好きならぜひご覧ください!