性奴レイヤー05『寝取られ奴隷のなちこちゃん』「今日から私は、セックス奴隷になります。」
出会いCHU ※本編に顔ぼかしはありません。今回は女の子からのアプローチがまず最初にあったのですが、撮影当日に話には聞いてなかった男性がいらっしゃいました。
詳しくは聞かなかったので確証はもてませんが、おおよそ女の子は『寝取られ願望のある男性(彼氏)』の性玩具、といったところでしょうか。
こちらとしてはそういった背景があるのは、とてもありがたいので楽しくセックスさせていただきました。
当初の予定にはなかった中出しも、女の子からの要望でしたので、この動画を見た男性が、どのように驚き、そして興奮するのか楽しみです。
※作品のご紹介をいただく際など、サンプル動画やサンプル画像などご自由にお使いください。
動画のスクリーンショットを使用される場合は、目線部分に人物の特定がされないようボカシなどを入れてください。
-ツイッター始めました。
たまに女の子も変態ツイートするかもしれませんので、ぜひフォローしてください。
プレイリクエストなども受け付けています。
ツイッター:@deaichu311約60分/mpeg4/HD動画