おもらしカーニバル!たっぷりしーしー!ベランダ!台所!空き缶!ペットボトル!オナニーもあるよッ【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】

ぼっちえっちLAB
※この作品は、小豆沢りるはがマイクの前で、本当にオナニー、おしっこをしています。
※ハイレゾ、バイノーラルマイクで収録しています。
※リアルを損なわないように、ノイズはそのままにしています(自宅で収録しているので、周囲の音が入ってます。
ゴメンナサイ!)はじめまして、または、ごきげんよう、です(#^^#)小豆沢りるはです。
研究員の皆様、今日も楽しくぼっちえっちに励んでますか?今日のりるはは、一味違います!おしっこ、いーっぱい!集めちゃったんです。
今回の研究はいろんなシチュエーションでおしっこを収録しまくっちゃった!です。
カフェインをいっぱいとった日のおしっこ、4種類お酒をいっぱい飲んだ日のおしっこ、4種類色々なおしっこシチュエーションそして、おしっこを我慢しながらのオナニーもとってます!おしっこを我慢しながらオナニーするとどうなっちゃうんだろう?気になった方は、ぜひ聴いてみてくださいね!今回は全体的にASMRです!おしっこの水音は「脳みそがぞわぞわする!」と、一部の方からマニアックな人気がある音らしいのです(#^^#)このリアルな咀嚼音、おしっこ音、オマンコのクチュ音、は、今回もASMR(咀嚼音など、さまざまな音を聞いて気持ちよさを感じる)になっています。
ちなみにASMRは日本語だと「自律感覚絶頂反応」と訳されているそうで、私のASMRに絶頂してくれたら嬉しいな~って思ってます。
今回の作品も「ぼっちえっち」という名の「オナニー」を研究して、極めようと頑張りました!オナニーを極めるというのは、私のオナニーだけじゃなくて……聞いてくださるリスナーの方々のオナニーも、含まれています。
ドキドキわくわく恥ずかしいですけど、精いっぱい頑張りましたので、よろしくお願いします!そして、これからも応援、よろしくお願いします!総時間:約38分出演:小豆沢りるはサークル:ぼっちえっちLABtwitter:@bocchilab2