朱の少女
十月兔 「その……俺、この制服、着てみてもいいか?」ある日とつぜん、男子校生の花崎達巳は女子制服を見て言った。その日を境に、彼の女装生活が幕を開ける。
セーラー服、ウエイトレス、そして子供服……まるで誰かに操られるように、自らの意志に反して女装を繰り返す彼の周囲には、朱い服を着た少女が誰にも気付かれることなく影を落とす。
「女の子になったつもりでしゃせーするのは気持ち良かった?」「すっかり可愛いメイドさんになったわね。
子供のごっこ遊びみたいに見えるけど」「男子の癖にそんな女子制服で来るなんて、恥というものを知らないのか?」周囲の女性たちからの、悪戯や辱め。
人前での露出とオ○ニーが見とがめられない、異常な状況。
そして片恋の少女との……。
この作品は以下の内容を含む強制女装ファンタジーです。
序女児服女装(体験版・イラストなし)(1)制服女装+手コキ(2)ウエイトレス女装(3)女児服女装(4)痴漢、野外露出オ○ニー(5)メイド女装(6)女児水着・水着エプロン(7)改造制服+○学生制服女装(8)?※男性からの痴漢行為はありますが、挿入はありません。
また女性に対する挿入もありません。
収録内容本文PDF108ページイラスト立ち絵の着せ替え22枚プレイイラスト基本二枚×4(いずれもフルカラー)