おばさんの体は僕のもの。僕の体はおばさんのもの。サウンドノ

ピンクメトロ
以前、ノベル付きCG集として販売した「おばさんの体は僕のもの。
僕の体はおばさんのもの。
」を、BGM付きのゲーム風サウンドノベルにしました。
より読み進めやすく、楽しんでいただけると思います。
夜にランニングをしていたら、近所に住むおばさんと出会ったんだ。
ご主人が留守だそうで、「もしよかったらうちに寄っていかない?」とおばさん。
その夜、おばさんは僕に初めてのセックスを教えてくれたんだ。
今まで生きてきた中で最高の快楽を味わった僕。
それから僕たちは頻繁に体を重ね合う仲になった。
日に日にエスカレートしていく僕たちのセックス。
おばさんの体は全て僕のもの。
そのかわり、僕の体も全部おばさんにあげるからね。
【抜粋】仰向けに寝た僕の上に、おばさんが後ろを向いて繋がる体位。
おばさんが快楽を求めて激しく腰を振る度に、おばさんの体の重さを感じる。
僕達が生きている、ということを実感する体位。
僕もおばさんも結局動物同士なんだ。
普段僕達が身にまとっている、理性だとか、肩書きだとか、建前だとか、そういうのを全て取っ払って、純粋にお互いを求め合う僕とおばさん。
男と女。
僕自身、おばさんとセックスをするときは小さな頃の僕に戻ったように純粋な自分でいられるんだ。
CGは全部で15枚(景色のCGも含めると19枚)です。