最初の村で絶対に死ぬNPCとそのNPCを救いたい男の話

シコシコビーム
◆あらすじ「ここはポテント村通称最初の村とも言います」「私の名前はミコそしてNPCだ」最初の村に住むミコとジャンジャンにとってミコは姉であり幼馴染でもあった。
しかし、ミコの本当の正体はこの世界のNPCだった。
ここの村は「勇者覚醒イベント」として、一番最初に犠牲となる神聖な場所。
又、ここで消滅することはミコ自身理解していた。
それは数十年も前から決められていたことだから_この「世界の始まり」はミコが消滅し、ジャンが勇者覚醒してから進む物語。
であったのだが…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーその日の晩のミコは、自分の家でジャンに温かいシチューを振舞っていた。
食事が終わるとジャンが相談がある、と思い詰めた顔で話し始めた。
「ねぇ…お姉ちゃん…僕、相談があるんだ」話を聞くと最近ジャンの体の調子が悪く、自分でも手当が出来ないという事を聞かされる。
どこが痛いの?傷を見せてと心配するミコにジャンが見せてきたのは勃起した性器だった。
狼狽えるミコにジャンは無謀なお願い事をする。
キーワードNPC姦・異世界転生・処女表現(多少の血)基本は女性視点ですが、後半に男性視点に変わる時があります。
【仕様】・基本CG26枚+α・差分込本文240枚・画像サイズ1500×1125・pngCGだけじゃなく漫画のように描いてるページがございます。