操りアプリで母娘丼ハーレム〜憧れの美人妻とその娘を寝取って俺が新しい亭主として彼女の家に君臨するまでの話〜
rbooks 憧れの人妻同僚、志保は二児の母とは思えないくらいに若い見た目で可愛く、おっぱいもデカい。彼女を俺だけのものにする為に、密かに催眠アプリという物を手に入れてみた。
そう、巷で噂のあのアプリである。
だが疑り深い俺は注意書きを隅々まで読み、簡単な命令からスタートしてみることにした。
休憩時間に二人きりになったところを狙い、「ジャンプしろ」と命じてみると志保は何の抵抗もなくぴょんぴょん跳ねる。
彼女が跳ねるたびに、ゆっさゆっさプルンプルン揺れるデカ乳――。
続けざまに「ヤンキー座りでパンツ見せろ」と命じてみると、言われるがまま股をガバァを開いてパンツ丸見えで座り込む。
よ、よし、このアプリは本物だ!確信した俺は命令を徐々にエスカレートさせていく。
・憧れの人妻志保に旦那とのセックスの頻度、オナニー回数、など性的な質問をぶつけてみるw・普通なら即セクハラ扱いで人生終了な質問にも淡々と答える志保・業務後は堂々と旦那の居ない家に上がり込む・母と娘の二人がかりでパイズリおもてなしでご奉仕させる・卑猥な言葉でおねだりさせて志保の人妻マ○コで童貞卒業・娘には彼氏のとセックスについて回答させながら俺のをブチ込む・娘と母に交互に挿れ放題のハーレムプレイ・俺専用のマ○コになるまで徹底調教&中出ししまくり旦那のいない間に巨乳母娘をアプリで思いのままに操って、新しいご主人様になってみませんか…?フルカラーコミック文字あり41P+文字なし41P+PDF版同封