義妹たちが俺のをしゃぶってくるんですけど!?お兄ちゃんのおち○ぽは私たちが癒してあげるのっ!
DLメイト 交通事故で両親を亡くした姉妹が従兄に引き取られから十数年。義妹たちは、自分たちを養うために毎日働いてくれる義兄にお礼をしようとある計画を企てた。
その内容とは…セ○クスでした。
帰宅するなりいきなり義妹に手錠をかけられた兄は、あっという間に脱がされてもチ○ポを晒してしまう。
想定以上にデッカイチ○ポに目を丸くする義妹たち。
「こっ、これがち○ぽ…(ツンツン)」「えっ!こんなに大きくなるの!?」「これどうすれば…?」とりあえず舐めればいいんじゃない?と二人でペロペロダブルフ○ラ開始。
カリ首を左から右から舐め上げられて、童貞ち○ぽはたちまち射精してしまう。
「えっ!?出したばっかりなのにバッキバキ!?」「兄ちゃんのち○ぽ食べちゃうよぉ!」巨乳の義妹たちにデッカイ尻で乗られて童貞を奪われた兄の運命は――。
・いつも働きづめの義兄へのお礼にとセッ○スしてあげようとするズレた義妹たち・義妹たちにあっさり拘束されてデッカイチ○ポをダブルフ○ラされる・義妹に騎乗位で乗られて童貞卒業!・「ふっ…太いぃっ!!」と悶えながら処女卒業・義妹に出しをしてはいけないと耐えるもあまりの気持ちよさに結局ナマ出し・後日今度はマイクロビキニで誘惑してくる義妹たち・ビキニからア○ルがはみ出ているのを見つけた兄はフリーズ・くぱぁと拡げられたア○ルに思わずしゃぶりつく・「んおほぉぉっ!」ア○ルに挿入されて思わず雄たけびを上げる義妹・ア○ルヴァージンまでもを義兄に捧げる義妹たちに迫られちゃう兄が好きな方におすすめです。
フルカラーコミック文字あり49P+文字なし49P+PDF版同封