秘密を知られた女の子が口止め料として体を求められたと勘違いして勝手にちんぽをしゃぶり出す話
とりさんち 好きな人――橘りおを目で追いかける日々を学校で送る主人公。彼女はクラスのカーストトップにいる存在……自分には高嶺の花だと、諦め思考全開。
しかし、とあることをキッカケに橘りおの弱みを知ってしまう。
「誰にも言わないし言う気もない」と本心を伝えるも、全く取り合ってくれずに困惑する。
挙句の果てに「そういうこと……見返りに体を要求してるってことね……最低!」と一人納得してしまう橘りお。
襲われているのに襲っていることになっている、なんだかよくわからない状況に主人公は流されていく。
一体、二人はどうなっていくのか……!■■紹介■■弱みを握られ、体を要求されたと勘違いした同級生の女の子がフェラチオ、ごっくん、ぶっかけ、飲ザーする漫画です。
今後製作予定の同人CG集「弱みを握られた私は、口止めに体を求められて…~橘りおの大いなる勘違い~(仮)」の漫画プレビュー版です。
CG集とは独立した展開になっております。
本編:7P表紙:2P計:9P■こんな方にオススメ・フェラが多めが好き・ぶっかけるのが好き・睨みながら嫌々しゃぶってくれる女の子が好き