魔法少女を襲ってオナホ嫁として持ち帰る話
b-b 時は遥か未来の地球---------科学技術の発展により、時空間を超えて異世界との交流が可能となった。そんな中、一つの友好的な世界との交流が開始される。
その世界は魔力という地球にはないエネルギーが存在し、特にその魔力を身にまとって様々な事象を引き起こす者が地球へと訪れるようになった。
不思議なことに魔力をその身に宿せるのは年若い少女達のみであった。
彼女達は皆、魔法という強大な力で、多くの者が正義の心を持って、世の中に蔓延る悪を駆逐していった。
人々はそんな少女達を【魔法少女】と呼び、その可憐さや魔法という強大な力、正義を掲げる高潔な姿から絶大な支持を持って世間に受け入れられていった。
しかし光が強くなればなるほど、闇が深くなるのもまた摂理。
魔法少女達に不正を糾されそれまでの地位を失う者、治安が圧倒的に改善されたことを受け、非合法な仕事が出来なくなったことで食い詰めた者、ただただ魔法少女が気に入らない者、魔法少女達へ憎しみの心を抱く者もまた、存在した。
彼らは魔法少女への復讐、混沌の世界を取り戻すことを誓い、摘発を逃れた資金・コネクション・人材を集結させて対魔法少女特攻の一つの兵器を作り出した。
その兵器の名は【魔法少女ハンター】魔力を通さない体を持ち、打倒した魔法少女から能力を奪って自分のものとしてしまうのだ。
「行け!魔法少女ハンター!奴らを汚し、辱めてこの世界に来たことを後悔させてやるのだ!」これは魔法少女ハンターの餌食となり、ある者は自分の能力を奪われて使用された後、再起不能になるまで身体を使われ、ある者は散々に犯しぬかれた後にオークションにかけられて高額で売買され、またある者は魔法少女ハンター専用のロリ嫁オナホールとして連れ去られ、その他様々な運命を辿った彼女達の記録である。
~第1話~強襲!魔法少女ハンター!魔法少女ハンターがまず目を付けたのは村の教会である。
情報によればここには1人の魔法少女が駐在しているとのこと。
名前はノア・ホワイト。
使用する魔法は敵を拘束して足止めする【バインド】とのことで、自身の戦闘力はさほど高くはないとのことだ。
これから始まる宴に股間を大きくしながら、魔法少女ハンターは扉を開け放った------------※ストーリーを連想させる画像:28枚※各シチュエーションごとにまとめた画像(没集):合計51枚計79枚