女保護観察官逆更生3 〜続々・元〇〇院ボスによる調教記録〜

ナイアガラ行進曲
過去、不良〇〇を何人も更生させたカリスマ保護観察官望田衣塑子(もちだいそこ)監視下におかれた不良はことごとく立ち直り、その大部分は憧れや恋心まで持つという才色兼備。
地元で有名な猛者たちも彼女には頭が上がらなかった。
名うての不良海部純一郎(かいふじゅんいちろう)や旧統一卍会総長山際統一(やまぎわとういち)も彼女の手によって更生しており、海部にいたっては彼女に恋し猛アプローチを続けているほどである。
しかし、今度ばかりは相手が悪かった。
〇〇院の元ボス鳩山喜朗(はとやまよしろう)は人の心を巧妙に操る悪魔であった。
しょせんは〇〇と侮り更生記録の模範事例になると一笑に付していた衣塑子だが用意周到な罠にかかり、かつて経験したことのないデリケートゾーンへの性的逆体罰を受け、イキ狂わされてしまう…翌日のリベンジにおいても敗れ、ついには保護観察官のプライドさえ奪われ、もはや相手が自分の監視下であることも忘れ永遠の服従を誓わされる。
喜朗とおそろいのタトゥーを彫り、仕込まれ、躾けられ…いつしか彼女は喜朗なくしては生きていけないまでになっていく…そして運命の日がきた。
海部の観察期間明けの日、衣塑子との食事の日、哀れ、調教記録の模範事例となった衣塑子の運命は?また海部の恋の行方は?そして喜朗は……画像30枚+α本編:140枚+セリフ無し:140枚TOTAL:280枚(フルカラー)シリーズ最終回となります。
なおサンプルにつきましては、1〜5枚目をPART1より6枚目をPART2より抜粋しておりますのでご了承ください。