僕たちの大好きなシスターは、村のみんなの肉便器

さざめき通り
村にたった一つの教会で、親のいない僕たちの面倒を見てくれている優しいシスター。
だけど、村に来る人が減って寄付金が減ったことを心配したシスターは、僕たちのために村の酒場で働くことになったんだけど、その頃からシスターの様子がなんだかおかしい。
いつも夜遅くに帰ってきて、教会に知らない男の人が来ることも増えた。
部屋からも時々変な声が聞こえるし……、だけど、僕はこのときはまだ思いもしなかったんだ。
僕たちのために村に働きに出たシスターが、お金を稼ぐためにドスケベ衣装で村に出て毎晩お客さんたちと乱痴気パーティを開いてるなんて……内容教会の〇供たちの世話をする敬虔で優しいシスターが、寄付金を稼ぐために、村の酒場でドスケベビッチになってる話関連作品(こちらを読んでいなくてもお楽しみいただけます)「私、敬虔なシスターですが、酒場でドスケベダンスを披露して小銭を稼ぐことになりました」その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いですこの作品はAIで生成されています。