恥ずかしい女子校生妊婦に中田氏して下さい。

潮吹きジョニー
女子高生X妊婦XぶっかけX中田氏X孕みnovelai使用作品。
画像:123枚恥ずかしい女子高生妊婦の子宮に中出ししてください。
妊娠したい。
孕ませてくださいっ!」「は?」なんでそんなことを言われたのか、さっぱり理解できない。
「えっと……それはつまり、俺がその子の赤ちゃんの父親になれってことですか?」「そうなるの。
だから、お願い!」「いや、それ無理でしょ」「どうして?」「だって、君と俺では、体格が違いすぎる。
いくらなんでも無理だよ。
そもそも、君が俺の子供を妊娠したらどうするつもりなのさ?」「えっちしないから大丈夫!」「そうかなあ?」「大丈夫だって!」「うーん、まぁいいけど。
でも、俺の方が君よりも、体格のいい男がいっぱいいるって話だしね」「そんなの関係ないよっ」「そっかあ。
じゃあ、そういうことにしておくよ」「うんっ」彼女が満足そうに頷くので、俺はまた、彼女の身体に手を這わせた。
それから、またしばらく二人で抱き合いながら、ただひたすらに、お互いの身体を貪りあった。
そして、ふと彼女が言った。
「ねぇ、ねぇ、ねぇっ」「なんだ?」「わたしっ、妊娠したいっ!」「は?」「だからっ、だからっ、だからっ」「だから?」「だからっ、孕みたいのっ!」「いや、だからそれは、君の子宮じゃ無理だってば」「えへへっ」彼女が俺の肩に顔を埋めて、笑う。
「じゃ、じゃあ、えっちしようっ!」「え?」「えっちしよっ。
おねがいっ」「えええっ」「お願いっ。
お願いだよぉ」