巨大ナメクジ襲来、最強魔法戦姫、屈辱のアナル陵辱【魔法戦姫フラワロイド 第8話】

曇烏
●ストーリー不浄なる存在「蟲」が蠢く世界。
聖花学園に通う花恋は、聖なる魔力を操る戦士「フラワロイド」となり蟲との戦いに身を投じる。
蟲をたおすには、フラワロイドがその身を差し出して蟲の穢れを吐き出させて浄化をするしかない。
花恋は、おぞましい蟲にその身を穢されながらも、守るべきもののために今日も戦い続ける。
●第8話蟲魔貴族の復活をたくらむ怪しげな教団との戦いに備え、フラワロイドのリーダーいばらは、1年性である花恋・蜜穂の戦力強化特訓を始める。
蟲に狙われやすい部位のひとつであるアナルを強化するために、大量の浣腸を注入されるという訓練を受けることに花恋と蜜穂。
人間としての尊厳をかけて、ギリギリで踏みとどまり耐え抜く花恋だが、蜜穂は耐えきれずに浣腸液を大量噴射してしまい、無様な姿をさらしてしまう。
その最中、肛門内に寄生して増殖をする「オニナメクジ」が地下研究所に出現、花恋と蜜穂を襲う。
花恋は、肛門内の浣腸液をナメクジに飲み干されるという屈辱を味わう。
蜜穂は、腸内いっぱいになるまで大量のナメクジに寄生され、苗床にされてしまう。
任務から戻ったいばらが駆けつけ、オニナメクジと対峙をするが…。