ママ友の家族とエッチしました。
ちろみか ある日、仲良しのママ友と主婦トークをしていたら、ママ友には【大きい息子】がいることを知った。その彼は引きこもりで、童貞。
急にママ友が外出をした。
部屋にはその息子と私だけになった。
「ねぇお願いがあるんだけど、童貞を捨てたいんだ。
協力してよ。
フトシ君ママ…」私の豊満な胸が揉まれ、彼と初エッチをすることになってしまった。
「だめよ…私は結婚しているし、フトシっていうまだ小さいのがいるから…」家族にもママ友にも後ろめたい気分になる私。
「ふーん…乳首が感じるんだ。
」「ああああ…だめだめ…っ。
優しくね?」「そろそろイく?」「えっと…そんな簡単にはイかないわよ」初心な手つきと行動にドキっとしちゃった。
童貞だからなんか可愛い…。
彼はママ友の大きな息子さん。
こんなことしたらダメなのに…止められない。
「へぇ……こんなになってるんだ。
女の人のアソコって凄いんだなぁ。
もうちょっと濡らしてみようよ」私のお尻を広げ、じっくりとアソコを見ている。
こんな姿…ママ友に見られたらヤバいわ。
でも、私も興奮してきちゃったの。
「今度は君のチンポを見せなさい?君が気持ち良くなる番でしょう?」ママ友に見られたら大変なことになっちゃう。
私の息子に何をしているのって怒られそう。
だけど…童貞を捨てたいと言っているから…しょうがないわよね。
じゅぼぼぼぼぼッ!!(チンポを吸い上げる私)「ああ!フトシママ!!すぐイっちゃいそうだから優しくやって!!」れろれろれろ……ずぼぼぼぼッ……ビュルルル!!彼は私の口の中にたくさん精子を出した。
さすが若いチンポ…。
勢いがすごいわ…。
プルルルル…。
ぴッそんな時、ママ友から電話が来た。
外出していたママ友がそろそろ帰宅するようだった。
「もしもし?もう帰ってくるの?」「あんあ…ッあ!あん…だめぇええ!!」「フトシ君ママはまだ家にいるよ。
まぁ…横になってるけど…いやなんでもない」「ん…んん!!あっはぁはぁあああん!!」「え?変な声が聞こえるって?気のせいだよ」彼は電話中に腰を振り続けた。
やん!はげしい…!!だめ!それ以上は!!「あ………ごめん……フトシ君ママ。
中に出ちゃったよ」「はぁ…はぁ……え?」……まぁしょうがないか。
初めてのエッチだもんね。
これからゆっくり、外出しの練習していこうね。
その数日後。
ママ友の家にお泊りした時。
ママ友の大きい息子の彼が、友達と一緒に遊びたいと言ってきた。
「あら…友達も巨チンなのねぇ……じゅぶっじゅぶぶぶ!」「興奮するよな。
三人で遊ぶなんてさ」パンパンパン!!二人の若い男達と乱交セックス。
「あん!!はぁはぁ!!いやぁああん」「どこに出していいんだっけ?フトシ君ママ」「んん!あ…そこだめ!だめよぉお!!」もう…、またいっぱい奥に出されちゃったわ。
若いチンポは乱暴なんだから。
もっと一緒に、練習しようね?―――――――――・基本CG13枚+α・差分込み本編119枚ちろみか―――――――――寝取り寝取られNTR母親人妻主婦巨乳爆乳母乳種付け射精中出しラブラブフェラ断面図あり電マ乱交和姦3Pアヘ顔ママ友ぶっかけ