マゼンダさんを捕まえて
スードニム 元にした作品には、マゼ〇ダさんという絶世の美女キャラ(敵)が登場するのですが、登場は2回だけでどっちも短く、そしてゼ〇ス君にあっさり倒されて終わりという残念キャラです。ただし、透けるような肌に白い服を着ていて、鮮やかな赤い髪と唇をした絶世の美女と評されており、紅白で美しいキャラです。
原作を読んだ人で覚えていない人も多いかも、とにかく印象の薄いキャラ。
そんな儚くて勿体ないキャラがゼ〇ス君にとっつかまって犯されるという作品です。
なので元になった作品を知らなくても、問題ないとは思います。
当作品のCGは全てAIで作成され、ティラノビルダーによって作られています。
実質CG集みたいなもので、基本的には絵を見て、文章を読むだけの紙芝居的な作品ですが、一か所だけ選択肢があり、表示される絵と結末が変わります。
また、ファイルには没画像や、トリミングする前の画像を同梱しておきます。
[ボリューム]・CG枚数15+1枚(1枚は差分)800*600(トリミングされる前の画像も入れてあります)・シナリオ文字数15000字以下[注意事項]・Windowsで動作します。
・AIによって画像を生成しています。
・元になった作品の絵柄には似ていません。
・元になった作品の服装のデザインなどを再現していません。
大きく違うところも多数。
・元になった作品の主役は登場しません。
・性描写の都合上、元になった作品と設定を変えてあるところがあります。
・性描写はありますが、過激な描写はありません。
アヘ顔、ボテ腹、グロ、スカトロ、四肢切断、ただし触手はあります。
・私のAIを使う腕の問題上、二人同時に表示される絵(要するに絡みあっている絵)はほぼありません。
・私のAIを使う腕の問題上、カットによって、服装や絵柄が微妙に変わる事があります。