よんのいち
にゃん太 ■全53P表紙+本編50P+表紙イラスト+あとがき■夫の転勤で田舎に引っ越してきた人妻が、夫の職場の主婦友に頼まれたバイト先でガラの悪い青年達に寝取られるお話です。■登場人物紹介・伊藤雪絵[いとうゆきえ](29歳)昔で言う箱入り娘だが、学生時代に恋愛もする普通の女の子。
初体験は大学1年の時に同じサークルの先輩と経験していて、セックスも好きな方で飲み会などでもたまにお持ち帰りされていた。
あまりに自由な娘を心配に思って両親が健一とのお見合いを取り付け、その流れで結婚している。
女も普通に性欲があるので、あまりしないと欲求が不満になるとの事らしい。
・伊藤健一[いとうけんいち](36歳)キャリア官僚で現在は地方の支所へ勤務している、世間一般では勝ち組と呼ばれるが、当然の如く激務であり色恋沙汰とは無縁だった為お見合いで雪絵と結婚している。
セックスレスではないと本人は思っているが、2カ月に1回程度の頻度ではレス気味と言わざるを得ない。
・団員達やすゆき(29)若くして禿げ散らかしてしまっている童貞ニートで、少女から熟女まで幅広い性癖を持つオールラウンダー。
本人は実家のコンビニをたまに手伝っているのでニートではないと豪語しているが、客観的にはほぼニートである。
三十路になる前に風俗に行ってSDT(素人童貞)になるか、魔法使いの称号を得るか真剣に悩んでいるらしい。
まったくもってバカバカしい・・・。
びろちゃん(31)やすゆきの先輩団員で、極度の匂いフェチ。
オイニー嗅がせてと女性に迫る様はまごうことなき変態だが、某大手金属メーカーの工場勤務で生産管理を行っている。
けんちゃん(31)びろちゃんの同級生で子供のころに姉のパンツを嗅いだり、風呂を覗くなどの変態行為を繰り返し、そのたび姉からは包丁を振り回しながら追いかけられていた。
その他の面々(20代前半)■あらすじ本庁から転勤で糞田舎に来て半月・・・妻の雪絵には申し訳無いと思うが、転勤を断れば出世は不可能。
この国は官僚天国なんて言うが、実際そうなんだけど中の人は意外と激務で上り詰めた奴だけが最終的に甘い汁を啜れるだけで、ドロップアウトすれば退職まで冷や飯だ。
なんとか実績上げて数年で本庁勤務に戻らねば・・・雪絵は今日もなんだかうずうずしながら誘ってくるんだが、明日から本庁に呼ばれてるからちょっと無理なんだ、ごめん・・・。
それにしても雪絵の奴、ノンキャリの奥さん連中とよく遊んでるみたいだけど、どうしたものか、駄目だと言っても聞かないだろうし・・・まあ早いところ本庁に戻るしかないか。
ああ・・・今日も疲れた・・・。
「おはよう。
」昨日、そっけない態度のまま眠ってしまったが怒ってないみたいだ。
最近疲れは取れないし勃起しにくくなっている気がするな、まさか勃起不全では無いと思いたいが。
そうだ、本庁に行ったついでに精力剤と雪絵に似合いそうなコスプレ衣装?でも買ってみよう。
きっと雪絵も喜んでくれるだろう。