星の終わりに捧ぐ歌
CRあめもちうず アリウスとの一件後、ティーパーティーの席を剥奪されて一般生徒として復学したミカ。支えてくれる女先生のためにやり直しを決意するが、引っ越した寮で待ち受けていたのは陰湿ないじめの数々だった。
◇作品紹介0.表紙ミカが浣腸を無理やり挿れられ、モブたちに押さえつけられてトイレに行かせてもらえないシーン。
1.はじまりミカと女先生の交流。
2.デート/下痢女先生とのデート中にお腹を壊してしまったミカのトイレ我慢&限界排便3.補習中/下痢シャーレで補習を受けている最中にお腹を下したミカのトイレ我慢、排便許可と洋式排便(挿絵あり)4.寮/和式ドア破損便秘のさなか、寮でお腹を壊すがトイレを妨害され、ドアの破損した和式トイレに誘導されて公開排便(挿絵あり)5.寮/強制浣腸逃げ出そうとしたミカをモブたちが押さえつけ、浣腸を無理やり挿れてしまう。
ヒロインへの虐要素、排便描写を含みます。
サンプルでは全5章中、序盤の2章を公開しています。
Pixivでもご覧いただけます→[]◇著者情報小説:あめもちうず表紙イラスト:ちょいもず挿絵イラスト:はやん、のめ◇作品情報A5版90ページ約80,000文字(擬音込み)排便シーン挿絵3枚+あとがき絵あります◇添付内容・本誌PDF(A5版)・書式情報なしテキスト(翻訳して読みたい方向け。
挿絵はPDFでご覧ください)