【(期間限定価格)ごめんっ!ずっと330円にできなかったっ!?/超絶逆レイプ】幼馴染の姉キャラは、何故か大体負けヒロイン

ペンデュラムボイス
数合わせで合コンに呼ばれたあなた。
参加中に突如として、隣席で飲み会をしていたOLに声を掛けられます。
それは、年上幼馴染の美優お姉ちゃんでした。
合コンを抜け出して、彼女と一緒に飲みなおす、あなた。
久々に会ったお姉ちゃんは調子よく飲みまくりました。
結果…「うっ…ねぇ、眠くなってきた~今日はあんたのお家に行きたい~ここからだと、あんたの家の方が近いでしょ~?」「お姉ちゃん、もう歩くのがむじゅかしいの…だから……おんぶ……おんぶして~♪」「なに?お姉ちゃんにはんこうしゅるの?」置いていくわけにもいかず、家にあげてお姉ちゃんを介抱するあなた。
しかし、次第にうとうとしてきて…眠ってしまいます。
股関の辺りに違和感を覚え…目を覚ましたあなた。
「んっ…?おはよう…ようやくお目覚め?何って見れば分かるでしょ?フェラよ…フェラチオ…」あなたは美優お姉ちゃんに拘束され、襲われていました。
「うん…我ながら立派な犯罪だとは思う」「い、いや…その…本当にごめんね…?」「悪いとは思ってるし、今すぐやめなきゃとも思ってる」「でも…私…その…あんたを逃したら一生結婚できない気がするのっ⁉」※一方的にマジ重いカタ思いを、美優お姉ちゃんからぶつけられます。