田舎はとにかくトイレがないっ!

お漏らしふぇち部
「あっつ…」「んっんっんっ…はぁ…なんで私がこんなことを…」「っち、自主性だがなんだかしらないけど、課外学習の下見を生徒に行かせないでよ…」「…まあ推薦狙いだし、内申点のポイント稼ぎって割り切るしかないか…」「…にしても遅いな…1時に現地集合の予定なんだけど…」「…ん?」「…あれ、君は確かクラスの…なんでここに?」「…はぁ!?代理できた!?」「…はいはい、パシリの延長で押し付けられたわけね。
」「はぁ…なにが悲しくてこのいじめられっ子インキャと休日を…」「…君さぁ…貴重な休日を奪われて、よく平気でいられるね…」「あいつ、先生にはいい顔してるからさ、君が今日頑張ったところであいつの内申点が伸びるだけだよ。
」「変な話だよね〜本来真面目な生徒が使う推薦制枠を、頭の回るいじめっ子に奪われちゃんだもん。
」「あいつ部活もそこそこやってたから、バカのくせに有名私立行くらしいよ。
」「ははっ、ごめんごめん、言わなきゃよかったね、この話。
」「まあでも君もちゃんと考えた方がいいよ、その調子だと大学行っても同じ扱い受けるだろうし。
」「…じゃ、無駄話はこのくらいにして、さっさと回って帰りましょう。
」(あ〜だる、めんどくさいし、ほとんどこいつにまかせよっと。
)