真面目な委員長が理不尽に処女を奪われてクソ親父の性奴隷になる

ぐれ
1.ストーカーに狙われた委員長(4337字)鈴木美乃梨157センチ45キロB.80W.55H.80黒髪が特徴的な眼鏡の少女。
いわゆる真面目っ子で、クラスでも委員長を務める。
男っ気はなく、性知識は保険体育程度である。
友達は多い方ではないが、浮かない程度にはいる。
彼女は最近下着泥棒に悩まされており、ある日には下着が精液でビチャビチャに濡らされていたこともあった。
そんなある日、彼女は電車で痴漢に遭う。
盗撮され、ネットにそれを流すと脅された彼女は声も出せずに全身を弄る痴漢に好き放題にされ、最後には精液まみれのパンツを履かされるのだった。
そして痴漢の言いなりになって電車を降りてしまう。
2.痴漢の部屋で好き放題される委員長(13678字)痴漢の部屋に連れ込まれた彼女は好き放題、全身を弄ばれる。
乳首を、クリトリスをねぶるように舐めまわされ、さらには潮吹きまでさせられてしまう。
大声で喚く彼女の口には痴漢の履いていた臭い靴下を咥えさせられ、彼女は地獄を味わう。
そして痴漢に妊娠の二文字を出され、ペニスをしゃぶることを強要され、臭いペニスを口に咥えてしゃぶるも満足せず、イラマチオから口内に精液出された上に、小便までぶちまけられる。
全てを飲みきれなかった彼女は結局、処女を奪われるのだった。
3.性奴隷に堕ちる日(9033字)日頃、痴漢に性処理に使われる日々。
そして休日に呼び出されたのはラブホテルだった。
そこで彼女は痴漢に電マを使っての寸止めに屈する。
気絶するまでイカされた彼女のクリトリス、乳首にメンソール入りのクールスプレーをかけ、極限まで敏感にしたのちに、ウーマナイザー、バイブ、乳首ローターによる放置責め。
彼女は1時間以上イキっぱなしにさせられたことで完全に性奴隷に堕ちるのだった。
この作品のサムネイルおよび、挿絵はAIにて作成しております。
あらかじめご了承ください。