オナバレ女子大生、絶頂管理で百合調教
ぺんぺの あらすじ友人のハルカちゃんが家にやってきた。綺麗に整理された部屋で大好物のコーヒーを飲みながらくつろぐハルカ。
褒められてウキウキのナナミちゃん。
え、これ電マ? 床に置き忘れていた電マに気づくハルカ。
オナバレして憔悴するナナミちゃん。
ハルカはナナミちゃんに「これなあに?」と聞く。
そこで医大生に明かされる、テクノブレイクの恐怖。
オナニーしすぎると死んじゃう?焦りの上にさらに焦りを加えられナナミちゃんの足りない脳内は大混乱。
私が絶頂管理してあげるオナニーのし過ぎて死んじゃうのは嫌なナナミちゃん。
自分よりも頭が良くて人体にも詳しい医大生のハルカに貞操帯を付けられて絶頂管理してもらうことに。
イキたいのにイカせてくれない!貞操帯を付けられて全身をキスされて愛撫されるナナミちゃん。
胸も足も腕も全身が焦らしに焦らされて性感帯に。
でも、ハルカちゃんは絶対に絶頂させてくれない。
何度も何度もギリギリの所で寸止め。
ナナミちゃんの脳は快楽に沸騰し限界を迎える。
しかし、絶対に絶頂させないハルカちゃんはナナミちゃんを家に放置して帰る。
外してください次の日、不完全燃焼のまま大学に通うナナミ。
貞操帯が擦れる度に感じてしまいもはや勉強どころではない。
そんなとき、たまたま道でハルカに出会い貞操帯を外してもらうように懇願する。
何の話?」ととぼけるハルカちゃん。
終わらない2回戦が始まる。