爆乳あまトロ聖女のいちゃラブ性処理ライフ~勇者様の聖なる子種をお恵み下さい♪~【中出し/異世界/抱き枕推奨】

巨乳大好き屋
爆乳あまトロ聖女のいちゃラブ性処理ライフ~勇者様の聖なる子種をお恵み下さい♪~【中出し/異世界/抱き枕推奨】
勇者の勃起を目にするたびに、その性処理に尽くす爆乳聖女セイラ。
世界を救う勇者に仕え、何から何までサポートする。
勇者の精液を体内に取り込み、聖なる力を高めるのが目的なのだ。
きゅっと引き締まったくびれに、鷲掴みしたくなるほどむちむちなお尻。
こぼれ落ちるような大きなおっぱい。
清楚可憐とは真逆の強烈なボディは、勇者のささやきだけでイってしまうほどの性感帯にあふれている。
舐めて、咥えて、しゃぶって、味わって…おくちの中はとろとろ、ほかほか。
愛欲たっぷりのお口ご奉仕で子種を求め、快感を抑えきれない喘ぎ声で今日も勇者を楽しませるのだ。