俺のトイレの花子さん
カルパッチョ クラスで目立たず空気の様な存在の主人公。一度位は目立ってみたい…SNSでバズってみたい。
そんな彼が思いついた方法とはトイレの花子さんの噂のある町はずれの廃校で噂を検証した動画を撮ってアップするというものだった。
そんな彼の前に本当に花子さんが姿を現してしまう。
最初こそ恐怖に怯える彼だったがひょんな事から花子さんを押し倒してしまったせいで「コイツ実は弱いんじゃね?」と思い至る。
そして「こいつヤれる?」「こいつで童貞卒業…」と彼の思考は暴走していき花子さんを個室に連れ込むのだった。
トイレの花子さんを俺の専用肉便器【トイレ】にしてやるッ!!!■■プレイ内容■■・トイレの個室で花子さんの体を隅々まで味わいキス、フェラ、本番、アナルと肉欲をぶつける。
・花子さんの体を開発。
人を恐怖させるだけの存在だった故にそれまで快楽の経験どころか概念すらなかった花子さん。
その体に快楽を教え込ませてやるッ。
Gスポット、クリ〇リスを開発されその快感と自身の体の変化に戸惑いながらもよがり狂う花子さん。
・花子さん主人公に媚びるように。
肉体の開発に伴いどんどん自分の中の女が覚醒していく花子さん。
そんな中主人公の「可愛い」という言葉に困惑しながらも怪異である自分に初めて向けられた好意的な言葉に魅せられてしまう。
どんどん主人公に懐いて積極的になっていく。
・主人公の気を引くために何でもするように。
主人公への依存度が増し何でも言う事を聞くようになった花子さん。
スク水や変態衣装を着てのプレイ、ゼリー排泄も嬉々として受け入れる。
その行為は汗だくセックス、逆バニーコスでのアナル舐め、野外調教へと発展していき…。
etc…。
■基本イラスト14枚+差分・445枚(内会話イベント69枚)■■セリフ無し差分付き・254枚