『女子〇生を催眠で常時、絶頂寸前の極限寸止め状態で三ヶ月生活させ、絶頂懇願する様子を愉しんだ後、絶頂禁止状態で電マ固定し五時間放置した後、犯してみた』

淫乱テディベア
女子〇生を催眠で常時、絶頂寸前の極限寸止め状態で三ヶ月生活させ、絶頂懇願する様子を愉しんだ後、絶頂禁止状態で電マ固定し五時間放置した後、犯してみた!・催眠術で少女を操作、常時イク寸前の感覚、絶頂禁止、無表情状態で強制的に生活させられる。
・三ヶ月、極限寸止め状態での生活。
・催眠により、淡々と辛さ、状態を説明させられる。
・スカートを自らめくらされ、濡れた下着を露出させられ観察される。
・顔の催眠を解かれ、絶叫しながら必死に懇願させられる。
・催眠で強制的に寸止めオナニーさせられる。
・面白い懇願したらイカせてやると言われ、様々な口調で、無様に絶頂を懇願する。
・絶頂は許されず、再び無表情化。
無言、ガニ股、ダブルピースの恥ずかしいポーズで、股間に電マを固定。
・男はそのまま寝落ちしてしまい、五時間放置される少女。
・少女を犯し、ポルチオを突き上げ、子宮を揺さぶる。
・ガニ股ダブルピースのまま絶頂させられる少女。
無様に潮を吹く。
・絶頂の記憶を消され、イッたにもかかわらず数ヶ月分のもどかしさに再び苦しむ。
・少女が卒業するまで二年間、寸止め生活させようと考える男。
・卒業後は、記憶を消し、絶頂禁止催眠はかけたまま一生、イケない身体で解放する予定。
等々。
シナリオ担当、ロベルト・リューコ氏のHP『限りなく絶頂に近い寸止め』※テキスト作品です。
この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」にて制作されています。