チクニー仙人流 メスイキの教科書 【ザ・チクニー】
チクニー愛好会 「どうしてもチクニーでメスイキできない…」「乳首開発歴3年!でも乳首は全く感じない」「チクニーの情報が多すぎて正解が分からない」「メスイキできる人は特別なんでしょ?」✅チクニー歴23年のアラフォー社畜リーマン✅チクニーの極意を掴み1か月でメスイキ達成✅たった3か月で最高レベルのメスイキ体験✅乳首、前立腺、会陰、催眠メスイキを会得✅ノーハンドメスイキ&トコロテンも余裕あなたは「スピード」「快感レベル」「再現性」が桁違いの“乳首メスイキの極意”を知りたいですか?最初に自己紹介をさせてください。これから話すことは、全て本当のことです。
チクニー仙人と申します。
X(旧Twitter)でチクニーに関する極秘情報を発信しています。
今から23年前の高校2年生の夏、私はチクニーを始めました。
最初は乳首を触っても全然感じませんでした。
ところが毎日のように乳首を触っていると、少しずつ気持ち良くなっていったのです。
でも、すぐにメスイキできたわけではありません。
10年間の修行の末、私はある出来事がきっかけでチクニーの秘訣を知りました。
それから1か月の修行を重ねたところ、乳首を触るだけでイケるようになりました。
ある一定のラインを超えたところで、あり得ないほどの快感が得られたのです。
それはパンドラの箱を開けてしまったような、嬉しくも恐ろしい体験でした。
「メスイキ」との出会いです。
私は嬉しくてたまらなくなり、狂ったように修行を続けました。
そして3か月が経ったある日、私は信じられないくらい深いメスイキを経験しました。
「最高レベルのメスイキ」でした。
私は乳首の虜になり、チクニーに病みつきになりました。
現在に至るまで、来る日も来る日も乳首をいじり続けています。
乳首で一度メスイキしてしまうと、その他の性感帯も驚くほど簡単に開発できました。
アナル(前立腺)をはじめ、会陰や催眠、脳イキに至るまで、私はあらゆるメスイキをマスターしました。
どれも甲乙つけ難い、最高に気持ち良くなれるオナニーだと思います。
しかし、全てを経験したからこそ分かることもあります。
それは、やはり乳首メスイキがNo.1だということです。
正直なところ、今までに自分よりチクニーについて詳しく、スキルが上な人に出会ったことがありません。
あなたはいつまでお金と時間をドブに捨て続けますか?✅U.F.O.など高額なおもちゃを買ったけど全然メスイキできない✅どれだけ時間をかけて乳首を触っても全く気持ち良くなれない✅せっかく乳首メスイキの手前まで来たのにどうしてもメスイキできない✅そもそも正しい情報が分からなくて全く行動すらできていない✅こんな俺でも本当にメスイキできるの…?そう思ってチクニーの教材や音声作品を買い漁っても中身がスカスカだったり…。
“有益そう”な情報があっても、発信者の経験に依存した再現性の低すぎるポンコツなメソッドだったり、1年以上かけてメスイキを目指すようなノロマなテクニックばかり。
。
。
✅未経験の初心者でも実践できて✅たった1か月でメスイキに到達して✅3か月後にはイキ狂いの絶頂生活が送れるそんな優れたノウハウは手に入りませんでした。
そもそも、乳首メスイキを目指して毎日チクニーしてるだけでとんでもなくスゴい才能だと思います。
“チクニーの正しい知識&乳首開発の手順”を知り、毎日実行するだけで余裕でメスイキできるのだからもったいないです。