娘は、父親に、毎晩夜這われ貫かれていた

まーらいおん
⚫︎ストーリーその父親は、深夜、娘の部屋に侵入した。
寝息を立てる娘の若い体臭を嗅ぎ、皮膚を舐め吸う。
興奮が高まった父親は、彼女の手を使い欲望を満たす。
娘は途中で目覚めているが、寝たふりをして耐えるしかなかった。
そんな娘の様子に、父親の行為は次第にエスカレートして行く。
ある日、ついに娘の処女はこの下劣な父親により破られ、更には最後の穴までも狙われるのだった・・・。
⚫︎プレイ内容・耳たぶや首筋、鎖骨への愛撫・平らな胸や乳首を吸う・寝ている娘の手を使った手コキ・胸へのぶっかけ・無毛の縦筋を舐め、吸いまくる・ツルツルの割れ目にペニスを擦り付けて素股、射精・背後からの素股、射精・処女喪失、中出し・アナルを指でほぐす・アナル処女喪失、アナル中出し⚫︎商品の特徴・生々しくリアルな質感を再現し、汗と体温を想像できそうな3DCGに仕上げました。
・(テキストはシーンを紹介する為の物のみですが、CGだけで十分に楽しめるように制作しています。
)⚫︎作品形式とボリューム・1500pix×2500pix、JPG・本編画像137枚⚫︎注意点・この作品は、父親が実の娘に対していけないことをする近親相姦ものです。
・また処女喪失シーンや肛門への挿入シーンなどもありますので、そのような作品に嫌悪感を抱く方は、ご購入を避けることをお勧めします。
・また、この作品は3Dソフトでを用いて制作したもので、AI等は一切使用しておりません。
・この物語はフィクションであり、実在する人物や事柄等とは一切関わりがありません。