魔女狩り ~拷問部屋でイキ地獄を味わう女たちの記録~

センチネルな倉庫
女だけで構成されるという反政府組織の摘発を目的として作られた秘密警察。
秘密警察では、組織のメンバーを見つけ出す際に、性的な拷問による取り調べが許可されています。
このことから、反政府組織のメンバーの事を魔女。
捜査、取り調べの事を魔女狩りと呼ばれるようになりました。
あなたは今日、特別捜査官として着任したばかり。
まずは研修として、取り調べの様子を、映像や実際に見て勉強しましょう。
容疑者の女たちは、痴漢冤罪でお金を稼いでいたり、いじめのリーダーなど、大っぴらには罪に問えない悪い女達ばかり。
中には組織とは無関係の女の子もいるかもしれません、もしかしたら全員無関係かも…ですが、自分が反政府組織のメンバーであると認めるまで、取り調べは終わりません。
※ご注意尋問官も数時間続く拷問の間、ずっと容疑者に語り掛け、自白を迫るわけではありません。
これからあなたが見る取り調べの記録は、最初の数分、この映像内で行われている拷問の解説を、案内人のセリカから受けた後、要所要所でのセリカからの場面の解説を除き、ひたすら拷問に泣き叫ぶ容疑者達の様子を、淡々と眺めるものとなるため、絶叫や喘ぎ声、イラマチオによるえずき声が記録のほとんどを占めています。
★今回は特典として、それぞれの記録映像の、取り調べの始まり~取り調べの終わりまでの場面を切り取った、フルカラーイラスト(基本6枚、合計34枚)が付きます-------------プロローグ:3:09案内人のセリカから、現状の説明があります。