セイントガール ティアナ ~正義の巨大ヒロイン 暴虐地獄に堕つ~ 第二章:正義を狩る者

Wasp
C103にて頒布したヒロインピンチ小説作品「セイントガールティアナ~正義の巨大ヒロイン暴虐地獄に堕つ~」の再編集版になります。
同人誌版ではモノクロ掲載だったイラストも、フルカラーで収録しています。
こちらの作品は単体でもお楽しみ頂けますが、前作である【第一章:戦慄の黄金巨人()】を先にお読み頂くと、より一層楽しめる内容となっております。
~あらすじ~宇宙の商人ギルド『ジベインカンパニー』が侵略者向けのプロモーションとして送り込んだ巨大ロボット・ゴールドアドラスを辛くも退けた、正義の巨大ヒロイン・ティアナ。
だが、勝利の代償として、心身に甚大なダメージを受けてしまった。
地球人に比べて遙かに高い治癒力を持つパレリス星人のティアナだが、心に受けた傷の回復には相当の時間を必要としていた。
一方、新製品であるゴールドアドラスを破壊された『ジベインカンパニー』は、次の一手として、傭兵宇宙人の異名を持つヴァイシ星人ミドネシアを地球へと送り込む。
ティアナVSミドネシア。
正義の戦士と悪の傭兵が激突する瞬間は、間もなくに迫っていた。
--------------------※当作品には陵辱や性交描写はありません。
リョナ・ヒロインピンチ表現オンリーの文章作品です。
文字数約4万2千文字/挿絵は4枚です。
本文はPDF形式で収録しています。
閲覧時には単一ページにて表示することを推奨致します。
文章:bz()イラスト:地獄王子()