変身おじさん

スタジオサウスポー
「この事は誰にも言っちゃ駄目だよ…ね?」そう、滅多に無い展開だ。
唇に人差し指を当てられ、近所のお姉さんにそう囁かれる。
男なら一度は憧れる夢のシチュエーションだろう。
悪の秘密結社ゴルゴンゾーラと妖精王国の戦士セイントフェアリー。
その聖なる戦士の正体は近所に住む憧れのお姉さん達だった。
「え?エッチなことしたら黙っててくれるの?もう、しょうがないなぁ…。
」制服のホックを外し、乳房を零れさせて微笑む口元。
性の目覚めを自覚して間もない貴方の視線は、ツンと上に突き出た桃色の乳首に釘付けに。
「ほら、ここに挿入れるのよ。
上手にできるかな?」「あん、上手上手…。
そのまま動いて…。
」エッチな欲望を彼女たちの中に吐き出し、貴方は晴れて秘密の共有者。
でも、事はそれだけでは収まらず…。
「嘘…これが私たちの新しい力…?」「まさか、この間のセ●●スがきっかけなの?」新たな力のきっかけは貴方の●液?乙女の願いを叶えてくれる貴方のチ●ポに、悪の組織との戦いはますますヒートアップ。
「教えてくれるかしら、あのコ達のヒミツ。
」「お姉さんのおっぱい、見たいでしょう?」際どい衣装から溢れ堕ちる悪の戦闘員のいやらしい爆乳。
悪の女幹部様たちのエッチな誘惑に、貴方の股関は思わず硬直。
「ほら、無理しなくてもいいのよ…アナタの欲望、お姉さんのカラダに吐き出して。
」爆乳おねえさん達に迫られる、巻き込まれ系変身ハーレムcg集。